こんばんはキラキラ

{43646343-34B1-4E97-B9F3-D7846D51819B}

今日はしゃきしなでしたラブ

お昼に開催するしゃきしなは初めてびっくり!?

来てくださったみなさん、ありがとうございました照れピンクハートピンクハート

星今日の内容星

唇オープニングトーク

ルンルン右耳にささやいて

PC秘蔵映像!?コーナー

グーゴー!ゴー!ファイオー!のコーナー

ルンルン恋人は心の応援団

トランプダイヤ連続挑戦ゲーム

流れ星お知らせ

ルンルンさきちゃんとぼく。


でしたチュー

今日はコスプレ公演最終週ということで、最後のコスプレはチアガールでしたウインク

あ、”大会前”のチアガールかチュー(笑)

チアダンス部の時に実際着てた服とポンポンを持ったよウインク音符

懐かしかった〜チュー

高校生のチアダンス部の時の映像も特別に見てもらいましたお願い

ちょこっとね!(笑)

しゃきアクロバットしてたでしょ照れ?

ゴー!ゴー!ファイオー!のコーナーではみんなの応援いっぱいできて良かったグラサン

コメント書いてくれたみなさん、ありがとうございましたキラキラ

みんな頑張ろうって気になれた照れ??(笑)

いつでもしゃきが応援してるからね音符音符

応援してほしいときはいつでも言うんだよちゅー

{EBAF90C9-6EA6-4148-A962-8E71A0257C68}

今年最後のしゃきしな!!

今年もみなさんありがとうございましたピンクハート

まだまだ上手にできないときもあるし、ぐだっちゃうときもあるけど、沙季にとって「しゃきしな」はとても大切なイベントですキラキラ

1人でも多くの方に来ていただいて、1人でも多くの方に楽しんで帰ってもらいたいですニコニコ!!

来年ももっともっと頑張りますグー炎

ではピンクハートピンクハート






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)



ルンルンLovely Friend Party!!vol.37ルンルン

12月27日(水)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

2017年最後の定期ライブキラキラ
年末に一緒に盛り上がりましょうグー

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31