こんばんはラブ

今日は元KRD8のさっぴと遊んだんですピンクハートピンクハート

{5DED2B86-F563-49B8-B73E-F70EA7F2FCE8}

この前のしゃきしなの「テレフォン」でさっぴに電話したらめちゃくちゃ会いたくなったので早く遊ぼう!って予定合わせたんですお願いキラキラ

ランチ食べて〜〜パスタ

喋って〜〜唇

ケーキ食べに行って〜〜ショートケーキ

{009B2123-5F9C-4E0B-83B1-2E6E4C1B3F76}

ここのケーキ屋さん、KRD8の時にお世話になった方のケーキ屋さんなんです爆笑!!

覚えてくださってて嬉しかったなぁキラキラ

{B6A83298-81EC-4C7C-BF31-4BE228B8097C}

大塩駅の近くにあるから機会があればぜひ行ってみてね照れ音符

{79E81E9A-44FE-4C5E-9106-6863ABCD01DF}

そしてマンゴープリンをプレゼントしてくださいましたぐすんピンクハート

全部おいしかったあ照れ

なんか今日ずーーっと喋ってたなぁキラキラ

それでももっと一緒にいたかったってくらいぐすんピンクハート

なんか今日さっぴが、お母さんに「今日さきぴょんと遊ぶから夜ご飯いらんよ」って言ったらしいんだけどね、

そしたらさっぴのお母さん、「ほんまに仲良いんやなぁ、」って、

Wさきの仲良しさビジネスやと思ってたらしいんです笑い泣き笑い泣き(笑)

それ聞いたとき笑った〜〜笑い泣きピンクハート

ほんまに仲良いしーーーってチュー(笑)

さっぴのお母さん面白いゲラゲラ(笑)

{3D666DFC-E6DE-4752-A269-7A61359ED2B7}

夜はお好み焼き食べ放題行きました照れ

今日ほんとずっと食べて喋ってた、、、(笑)

でも楽しすぎたラブ

旅行とか行きたいなあ〜〜!!!!

早くまた遊ぼうね音符

さっぴ大好きピンクハートピンクハート





フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


ピンクハート『りーたんじょうび2017」ピンクハート

8月29日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31