こんばんは鳥

{915F5D79-C51D-44EC-9CE0-9270A78C9CF9}

今日はタワレコNU茶屋町店さんで定期イベントでした爆笑ラブラブ

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

今日のセトリはこちら音符

ルンルンMerry-Go-Round

ルンルンI&YOU&I&YOU&I
ルンルンヤケ石に雪

りーたんさんソロコーナー
ルンルンcandy pop love

流れ星タワレコNU茶屋町ウィークリーチャートを当てましょうのコーナー流れ星

ルンルンかっちょ良い歌

ルンルンいちばん大事なこと


でしたカナヘイうさぎ

今日はね〜〜チュー

今年一発目ということで!

{A8FC4975-C069-4026-9A5C-372DF9376834}

鳥になってみたよ鳥!!

うふふ照れ

りーたんさん鳥苦手だから嫌がってたけどやってもらいましたとびだすうさぎ2(笑)

{9AB403EF-DC19-4570-BFB2-0AB933449332}

でもユキヤケの落ちサビのとこ、これで歌ってるのめっちゃシュール笑い泣き!!(笑)

{5F893D07-8D20-4F1B-8B2E-1E016E91EBAE}

(笑)(笑)

でも可愛いでしょ照れ??

{87F71855-1057-48FE-B755-BEE4F7CC7E1C}

じなんも鳥カナヘイうさぎ

ウィークリーチャート当てましょうのコーナーは、今回はまさかの引き分け!!

{CB15BE65-22DC-4A18-988E-C8ED5F747242}

ということでジャンケンをしまして、、、



りーたんさんが負けました〜〜ニヤニヤ上矢印上矢印(笑)

やったネチューチョキ

ということで次回は、ソロコーナーではなく!

罰ゲームカナヘイうさぎカナヘイきらきら(笑)

恥ずかしい格好をしてもらいまーすチュー

何がいいかなぁ〜〜PPAPおねがい??

桃太郎おねがい??

あ、オッケーバブリー爆笑!?(笑)

次回お楽しみに照れ

そして「かっちょ良い歌」爆笑!

カウントダウンコンサートの時に先輩たちが歌ってたので、Lovelysも歌いましたお願いキラキラ

この歌好きだなあチュー

また歌うぞ〜〜ゲラゲラ

特典会のおみくじも、まさかの大吉が結構出るって言う爆笑!(笑)

その中でも凶を引いた方たち、、ごしゅーしょーさまですにやり(笑)

でもみんなが楽しんでくれてて良かったですカナヘイうさぎカナヘイハート

大事にしてねウインク


今日もすっごく楽しかったです爆笑ピンクハート

来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたキラキラ

今日はちょっと悔しい思いもしたけど、

でもね、

リリースもないのに、もうずっと同じCDなのに、来てくれて、買ってくれて、、、

申し訳ないなって気持ちと同時に、本当に本当に感謝だなぁって思いました、、

本当にありがとうございます!!

今日改めて感じました

だからね!今年は新生LovelysのCDを出して、みんなに恩返しがしたいです!!

そしてたくさんの人にLovelysを知ってもらいたいです!!

今日は色々思うことがあったけど、でも来てくれたみんなが「楽しかった!」、「来て良かった!」って笑顔で言ってくれたことが、本当に本当に嬉しくて、、!!!!

沙季は今日それが一番嬉しかったです!!

これからもりーたんさんといっぱい色々考えて、みんなに楽しんでもらえるようなイベント作っていくからね照れキラキラ

{70D18518-8B5F-475D-9F7B-27C5A5A910DA}

コケコッコー鳥




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


流れ星新年一発目Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.32

1月31日(火)
O18:30/S19:00
場所 OSAKA RUIDO
前売り3000円

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31