こんにちは爆笑

{F6E2DD4B-D26A-4C1C-9D55-0E59A49243B1}

ぶんぶんふしぎクラブ見てくれましたか〜爆笑

今回はヌートリア見つけに行ったんですお願い

まぁ結果はぶんぶんふしぎクラブらしい結果になりましたが、、(笑)

でも動物園行けてめっちゃ楽しかったですピンクハート

{79AE1304-0F03-4858-857D-A95A874E7057}

{9C6AB703-6775-40F9-B0C1-3F091DE3CB64}

{BBD221B7-92DA-4A81-87FE-FE7C0CBB3605}

でも実は動物園にまで行ってもヌートリアが巣の中に入って全く出てこなかったんですガーン!!(笑)

{DA495C8D-2BF7-4747-88D1-5192CB6EBBA6}

・・・・・・。

飼育員の人にもエサの時間聞いたり、、

出てくるまでひたすら待って、、、

それでも出てこないから他の動物見てたら、ヌートリアが出てきた!って連絡来て、走ってヌートリアのところに戻りました笑い泣き(笑)

{265BB022-B6C8-4CB5-B016-A30BD2C7D946}

ほんと閉園ギリギリでチョコっと顔出してくれて本当に良かったです照れピンクハート(笑)

可愛かったなぁ〜〜キラキラキラキラ

{58E27B80-3582-45D6-946E-2B149B0E9EA5}

岡さんに感謝ですキラキラ

いつものぶんぶんふしぎクラブなら、見れませんでした〜って終わってたねーってチャンヤマパイセンと話してました笑い泣き(笑)

{77383B49-A60C-4FE4-ACA6-0F29458BE0B2}

めちゃくちゃ楽しい校外学習でしたてへぺろ

次は何をしようかな??




では今日も行ってきまーす音符音符




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ



J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


毎週水曜日
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
時間:20時スタート!
(※19時半から販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人チャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑

「さきちゃんとぼく。」

手作りMV






スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31