こんばんは爆笑

今日は京都MUSEさんでライブでした!

来てくださったみなさん、ありがとうございましたおねがいラブラブ

{3B858D32-5648-4EE9-A3A0-76E874C1486A}

あっちーーチューアセアセ

今日はちょっと攻め攻めのセトリ雷

ルンルンプラチナ
ルンルンIt’s SHOW TIME
ルンルンスーパーマン
ルンルンFirst Love
ルンルンいちばん大事なこと
ルンルンOH YEAH

でした爆笑

リハも本番もめちょめちょ汗かいたよーーてへぺろアセアセ

久しぶりのライブほんとに楽しすぎたラブキラキラ

ライブ楽しいなぁ〜最高だな〜って思いながら歌ってたよ照れカラオケ

そしてDMM.yellで応援してくださってたPurpure☆さんにお礼を直接言えて嬉しかったですぐすんキラキラ

{3B3666A4-A9FC-4194-ABE3-D21606684886}

{6CB455C1-F3B0-4988-9949-6EC350A87E10}
蒔乃ともみちゃんラブラブ

{8BBAAF54-546C-488B-8C4C-30F34047E309}
鈴木理子ちゃんラブラブ

{90E5AB63-290E-44E0-83AA-54357A69D95B}
渡邊さえちゃんラブラブ

全員とは撮れなかったけど、お写真撮れて嬉しかった〜ニコニコキラキラ

ほんとにPurpure☆さん、Purpure☆ファンのみなさんありがとうございましたぐすん

今日はMCでも話したんだけど、夜ご飯にとんかつ食べに行ったよ〜チューラブラブ

{0A9904C4-7D7C-4D26-A976-6F62A4E08923}

お腹空きすぎて写メ撮る前に一切れ食べちゃったので、左の端っこないです笑い泣き(笑)

ご飯とお味噌汁とキャベツおかわり自由だったので、みんなでご飯とお味噌汁おかわりしました照れピンクハート

その後のライブでお腹いっぱいで苦しくなるとも思わずに、、、ゲッソリ(笑)

でもおいしかったから仕方ない照れうん!(笑)

{A45C365B-BC71-4CE6-AE5E-5FE74D248364}
かつくらさんラブラブ

また行きたいなウインク


うさぎ今日のさやかさんの名言うさぎ

今日沙季が楽屋でさやかさんの背中を指でツンツンしてたら、


「すーんごぉい鋭利」


って言ってて、めっちゃ癖がすごくて爆笑しました笑い泣き

当分マネしてましたグラサン

帰ってからLINEのボイスメモで送ろかな、、てへぺろ




フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


4月から毎週水曜日
ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ4階
時間:決まり次第お知らせします!
ピンクハート観覧無料ピンクハート


八木沙季個人チャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31