こんばんはウインク

今日は心斎橋VARONさんで「HiGH VOLTAGE」でしたおねがいカラオケ

来てくださったみなさんありがとうございましたラブラブ

セトリは、

ルンルンいちばん大事なこと
ルンルン右耳にささやいて(さき)
ルンルンcandy pop love(りお)
ルンルンおねがいラブリーズ!
ルンルンOH YEAH
ルンルンアニバーサリー

でしたチュー

今日はKRD8と一緒でしたウインク

右耳の落ちサビのところでKRDのみんながケチャ?してくれて嬉しかった照れ(笑)

なんやこれは、と思った笑い泣き(笑)

{C8CF437A-7C05-4F75-9996-E68A8BCB250B}

さっぴピンクハートピンクハート

ファンの人にたくさん沙季のラバーストラップもらったんだってグラサン

もうすでに一個つけてくれてたチュー(笑)

さっぴにあげてくださった方ありがとうございます照れ(笑)

そして魔銃ドナーで一緒だったりおんちゃんにも今日舞台ぶりに会いましたピンクハート

{B5801218-9002-4FDB-A4D1-F1BFCB60A2E7}

りおんちゃん可愛すぎてほんと好き照れキラキラ

赤ちゃんみたいチュー(笑)

明日のライブも一緒なんだ~ウインク

今日のライブは久しぶりな感じしてめちゃくちゃ楽しかったピンクハートピンクハート

今日は酸素が薄い感じしたびっくりキラキラ

ライブしてる~って感じ爆笑(笑)

次は4月18日のHiGH VOLTAGE MAX上矢印上矢印

BIGCATだよ~キラキラキラキラ

楽しみだグラサンルンルンルンルン

{E53F82F3-0743-4A2A-B349-E52C03D04DBE}

待ってるねチュー流れ星

そのあとはショップイベントキラキラ

来てくださったみなさん、ありがとうございました音符

めっちゃ楽しかったラブラブ

ラブリーさんチョイスでランダムで曲がかかるのびっくりびっくり(笑)

めっちゃ焦った~ガーンガーン

でも今回は前回よりセーフニヤリ??(笑)

明日もショップイベントあるのでぜひ遊びに来てくださいキラキラキラキラ

そして明日はいよいよソロMVの発売イベント!!

明日いよいよ公開かーーーおねがいおねがい

ドキドキ…照れ

帰っていっぱい練習するぞ~チュー

{1AD903A9-E2BE-477B-9332-24096A4030FC}

チケットの取り置きですが、15時半以降の入場なら取り置き可能です!

あと少しなので、なくなってたらごめんなさいアセアセ

でも大丈夫だと思うー照れ(笑)

だから今日までに買えなかった方もお待ちしてますピンクハート

堀江Goldeeさんにて!

沙季の出番は16:20~16:35です口笛

お値段はDVD付きで2000円びっくり

お待ちしてますラブラブ

ではウインク



フルアルバム
『Hello!girls!!
~まいどLovelys!!!!でっせ~』  

現在発売中カラオケ
Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!
定価:2,500円(税込)
品番:UFKL-001


「いちばん大事なこと」
MVフルバージョン公開中キラキラ

コチラからグッピンクハート


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。」
詳しくはコチラ流れ星


4月から毎週水曜日
ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ4階
時間:決まり次第お知らせします!
ピンクハート観覧無料ピンクハート


八木沙季個人チャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑



スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@sakipyon31