名古屋モーターショー | オカリナ奏者 やぎえいじのお気楽音楽ライフ

オカリナ奏者 やぎえいじのお気楽音楽ライフ

音楽のことやら、日常のことやら、適当に書いています。

行ってきました。
駐車場は混雑していましたが、バイクで行ったおかげですんなり入れました。

どれもカッコいい車ばかりで、気がついたら40枚以上写真を撮っていました。
最近はオートバイも気になるなあ。

86
86です。最近のトヨタはこういう遊びゴコロが薄れてきています。

XTW250
ヤマハXTW250。

ZX-14R
カワサキNinja ZX-14R。

CB1100
ホンダCB1100。

BENLY
クリスマス仕様で飾られたベンリー。

INTEGRA
インテグラ。以前同名の四輪車がありましたね。

Dora
トヨタブース。ドラえもんがお出迎え。

Lexus
レクサスです。一度乗ってみたい。

E-Class
ベンツEクラス。


CX5
マツダCX-5。来年発売のSUV。

HARLEY
ハーレーダビッドソン。カッコいい。。

Audi
アウディA5です。お姉さんの目線、ばっちりいただきました!!

Trial
二輪の試乗もできるようですが、
小型二輪の免許しか持っていないので乗れませんでした。
早く限定解除しなくちゃ

気がつけば夕方ですよ。