歴史的敗北 | オカリナ奏者 やぎえいじのお気楽音楽ライフ

オカリナ奏者 やぎえいじのお気楽音楽ライフ

音楽のことやら、日常のことやら、適当に書いています。

マラソンに行ってきました。


オカリナ奏者 やぎえいじのお気楽音楽ライフ

10kmです。

ここのマラソンは3回目。

けっこう気合いを入れていったのですが、


オカリナ奏者 やぎえいじのお気楽音楽ライフ

結果はまさかの1時間超え。去年より10分以上遅いタイムでした。

レースの途中で脇腹が痛くなり。走れない状態に。

なんとか完走しましたが、不本意な結果になってしまいました。

完全な調整不足です。

それを体重減で補おうとしたのがさらによくなかった。

うん、なんか悔しい。


まあいい。気を取り直してうどんでも食べよう。


オカリナ奏者 やぎえいじのお気楽音楽ライフ

こしがあってなかなかおいしいうどんでした。

あー、でもなんか悔しい。


まあいい。気を取り直して焼きそばでも食べよう。


オカリナ奏者 やぎえいじのお気楽音楽ライフ

やすくてボリュームたっぷり。これもうまい。

あー、でもやっぱり悔しい。


まあいい。気を取り直してシュークリームでも食べよう。


オカリナ奏者 やぎえいじのお気楽音楽ライフ

皮がサクッとしてて、なかなかの美味。2個食べました。


あー、おなかいっぱい。

次回のマラソンは来月。

今度はハーフ(21.0975km)走ります。

しっかり調整してリベンジだ。