日曜のLSD | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

昨日のブログに書いたこと。

私の思慮不足だったようです。

誹謗中傷の量が、電源を切って何とかなる量ではなかったよう。

そんなの、22歳の女の子に耐えろってのがムリだよね。

そこまでの思いが行かなかった。

いかに思考がジジイになっているのか、痛感しました。

 

しかし、それでも生きてて欲しかった。

試合を見に行って、ちょっとファンだったから言うんじゃなくて、生きてて欲しかったです。

若い子は、死んじゃダメです。

誹謗中傷した奴らだけじゃなく、親や仲間や味方だった人たちも「自分のせいだ」と思ってしまいます。

 

今は忘れないでいるのが、供養になるのかな。

 

昨日は、昼前から走りに出ました。

そろそろ都心へとも思ったが、まだ緊急事態中ですから。

先週と同じく、小田急線沿いにカネゴンの元へ。

「またオメェ、来たのかよ」

 

その先にはウルトラマンも飛んでいるのが、祖師ヶ谷大蔵です。

 

昨日はさらにその先へ進み、成城学園駅から、

小田急線のトンネルを抜けるところにある高台へ。

ここからは大山をはじめ丹沢の山並みが見えた。

天気がいい日は富士山も見えるとか。

とにかく、山に行きたいです。

 

喜多見、狛江と進んで、和泉多摩川駅前のコンビニで補給。

多摩川の橋を渡って、川崎側を下りました。

相変わらず、”ララムリ”を意識して走ります。

楽に長く。

 

二子橋を渡って、二子玉川駅へ。

駅前も兵庫島も、河川敷にも人が多い。

心配になる半面、良い兆しなのかとも思う。

このまま終息してくれるといいが、2週間後に第2波なんてならないように。

 

あとはR246をずっと走って帰宅です。

三軒茶屋も人が多く、

タイムが落ちているのは、二子玉川駅あたりから瀬田の上り坂。

そして三軒茶屋の人込みね。

 

久しぶりのハーフ・オーバー。

24.2㎞のLSDでした。

ん? スローではないか。

 

さて、今週もお仕事です。

その前に、支払うものがたくさん。

月末は、やれやれだわ。