今後のレース、考え中 | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

何とか体調も回復。

やはりインフルエンザではなく、ただの風邪だったのか?

何はともあれ一安心です。

 

そんな昨日もお仕事です。

 

空室のアパートの1室で、換気扇交換と配線工事をしてました。

無事に終わったのは良いけど、帰って来て現場写真を撮ってくるのを忘れたことに気が付いた。

ブログ用の時は「ま、いいか」で済むけど、不動産屋に提出するときはそうはいかない。

また行ってこなきゃダワ。

 

そして昨日は、おとといやった電気温水器の仕上げとチェックに。

かなり大変だったけど、お客さんは久しぶりにお湯が使えたと喜んでいた。

良かった。

 

で、昨日はマラソン雑誌も購入。

服部勇馬のインタビューくらいで、今月号は物足りない。

『ランナーズ』を買ってこよう。

 

で、今後のレーススケジュールですが、今悩んでいるのがコレ。

知る人ぞ知る、『柴又100K』です。

葛飾・柴又をスタートして、埼玉まで江戸川河川敷を走って戻ってくるコース。

100km!

その1か月前に、『チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン』でも100kmに挑戦します。

去年の途中リタイアのリベンジ。

 

その1か月後の柴又はその保険のような感じでもあるし、前泊しないでも出られるウルトラマラソンです。

人生に1度は、100km走っておきたい。

もちろん『チャレ富士』で達成できれば、走らなくても良いんだけど。

でも参加費の22,000円もムダに出来ないしね。

悩ましいです。

 

翌6/8には、去年出て楽しかった(辛かった)、『スカイトレイル菅平』もあります。

こちらは前泊して、22kmを7時間以内で走るハーフの部に出場しました。

今年も出るならハーフだけど、どうしましょう。

 

あとはこないだパンフレットをもらっちゃった、

GW中の5/4の、『春日部大凧マラソン』。

ハーフだけど、なかなか評判がよろしいようです。

それにゲストとして、

NHKのお天気キャスターの、平井信行さんが出る。

この方、富士登山レースで山頂までを11回も完走して、フルのベストは3時間20分とか。

凄いランナーだわ。

 

このレースも興味あります。

 

3月は3つもレースが入っているけど、4月は1本でそれ以降は予定ナシ。

もうしばらく考えます。

 

どなたか出る方がいたら、教えてね。

 

さて、今夜は走れるかな?