ボロボロ | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

20日の土曜日に学芸会やったのは、きっと先生が、21・22・23と連休したかったからに違いない!

ということで、今日は娘だけお休みです。

休み、多くね?


昨日は調子ブッこいて、1カ月ぶりのランニングというのにあまりに天気が良かったから? 1時間半も走ってしまった。

おかげで、足がボロボロです

昼に都内を車で走ったけど、皇居の周りはランナーがたくさんいました。

みんな、東京マラソンに出るのかしら。


山羊のでんきやさん・日々徒然

東京も、なかなか街路樹がきれいなのね。


そんでもって昨日は大型ショッピングセンターまで行って、買い物。

電器コーナーでカタログ集めです。

演技なのか本心なのか、家族も冷蔵庫を開け閉めしたりして、「これ欲しい~」って。

なかなか協力的です。


しかしTVコーナーで、週末に注文もらったTVがウチの入り値と同じ値段で販売していた。

ショック!

おかしい!

この業界は、何かおかしい!

結局泣くのは消費者か?

仕方ないです。

金額じゃ出来ないサービスをうんとします。

会社や店が売るんじゃなくて、ウチは私が売りますから


ってなワケで、今週はエコポイントの追い込みです。

冷蔵庫の注文が一つあって、エアコンの注文もあります。

もちろんTVも。

大丈夫か?

ウン、大丈夫だ!グッド!


ペタしてね