忙殺 | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

昼から始めたアンテナ工事。

順調に屋根のアンテナは建て替えたものの、4部屋に分配して配線するのに予想以上に時間がかかり、結局夕方までかかってしまった。


で、戻ってみたら、土曜日必着で頼んであったテレビ台がまだ入荷してない。

もう5時過ぎで、メーカーはいないし・・・・。

いつもの佐川急便に電話して調べてもらったが、無いとのこと。

この時点で、午後8時に。

ヤバ!

お客さんは日曜の朝に神奈川の事務所まで持って行くとのことで、今夜中にどうしても納めないといけない。

結局9時までやっていた羽田の方のホームセンターまで行って、似たようなのを買ってきて納めた。

もう、ハラハラ。

月曜にメーカー、とっちめてやんなきゃ。


おかげで昨日の夜の、中学の同窓会は欠席でした。

まぁこれ、中学のときにイケてたグループが中心で開催したものだし、自分の知ってる奴らはことごとく欠席だし、知ってる奴と言えば同じ町内に住んでる夫婦と友人の奥さんくらい。

昔かなり地味だった自分としては、今の自分を知らせたいような、昔の自分に戻るのが怖いような…デシタ。


このところ昔を振り返る集まりが多くなったが、どうも億劫です。

振り返るのに疲れた?

「メンドクセ~!」ってのが本音です。


ってか、やっぱこの忙しさに、心の余裕が無くなっています。

イカンです。

イカンとは思っていても、このビッグ・ウェーブを何とか超えてゆかないと、明日が無いです。


今日は午後から、オヤジの会のボーリング大会。

明日以降の予定を考えていると、心から楽しめません。


ペタしてね