芝居の同窓会 | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

昨日は雨の中、お仕事してました。

それも早めに終了。


夜は新宿で、大学の演劇研究会の同窓会でした。

ウチは夫婦で出席。

いつも会っている人、懐かしい人、もう会うこともないだろうと思っていた人など16人くらいが出席。

遠くは青森からも参加です。


今日集まったメンバーでは、ウチらの代が一番下。

みんな先輩。

憧れだった女の先輩は、練習の帰りに遅くなったときに自分の50ccのバイクで3人乗りして自分が捕まったことを、今も心配してくれていた。

そんなこともあったわな。

若かった。


舞台写真も懐かしいものを持って来てくれた。

みんな主婦やお父さん。


山羊のでんきやさん・日々徒然

最後はカラオケです。


山羊のでんきやさん・日々徒然

結局お店には、5時から1時過ぎまでいたかしら?

ねぇ、ママ。


妻は10時頃にみんなと帰り、自分は6人くらいでい残ってラストまで。

山羊のでんきやさん・日々徒然
いつもながらの、午前2時近くの新宿駅。

楽しかったわ~。


ペタしてね