頂き物デー | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

昼に、TVの納品。

夕方は、地デジの下見。

両方ともそのあとお茶をごちそうになり、お話をした。

近所の話や、さりげなく息子の自慢話など。

「30過ぎなのに女の子の気配もないのよ。大学院出て図書館なんかに勤めていると、そんなもんなのかしら」

ふ~ん・・・・。

で、もう一方のお宅では、

「単身赴任していたドバイから息子が一時帰国して、そのとき持ってきたクッキー食べてね」

ハ~イ。確かにパッケージの文字はアラビア語だが、東鳩とあまり変わらない味です。

そのほか靖国神社からもらってきたという月餅や、デパートの地域物産フェアで買ってきたというあんこ餅を頂きました。

もう、腹イッパイ。


あと、干し芋、頂きました。

ペットボトルのお茶も頂きました。


昨日は頂き物ばかりでした。

アーザス。


で、TVが品薄になっているので、ウチも仕入れました。

【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA 22V型 地上デジタルハイビジョン液晶テ.../東芝
あわただしいですワ。

ペタしてね