自動車修理 | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

山羊のでんきやさん・日々徒然

コンビニで見つけたビール。

オリオン・ビールの「いちばん桜」。

東京が極寒。

なのにこの暖かなラベルに、思わず買っちゃいました。

東スポ買いに来ただけなのにね。(‐^▽^‐)


山羊のでんきやさん・日々徒然

「沖縄の春 到着!!」

いいキャッチです。

味は・・・・、苦みが少なく”沖縄の春”の味でした。


で、自動車の修理。

結局30万かけて、ミッション交換にしました。

急に新車を選んでも、納車までは2週間はかかるし。

今年の秋には、セレナがモデルチェンジするみたいだし・・・・。

痛い!


現在借りてる、代車のトヨタ・ファンカーゴ。

山羊のでんきやさん・日々徒然

これがまた、なかなか良いです。

8人乗れればこんなんでも良いのに。

さすが、トヨタ。

そつなく出来てる。


さてさて、このところヒマです。


今朝はランニング。

サム~!


花粉症に向けて、レンコンの搾り汁と、マテ茶を飲み始めました。

花粉は嫌だけど、

春よ来い~!


ペタしてね