新車&感動! | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

新車&感動!

おはようございます晴れ


今日もしっかりちびちゃんの鳴き声で起きましたグッド!


子どもは起きてすぐハイテンションになれるからすごい!!


俺は朝が弱いから起きるのにいつも一苦労してます走る人


しかも寒くなってきたから余計布団からでられないよねぇガーン


そして話は変わりますが昨日新車を買いましたグッド!


フェラ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1音符















と言うなのチャリンコ自転車


チャリンチャ長音記号1長音記号1音符



俺は免許持ってないから車にはのれませーん得意げ


なので気持ちはフェラーリって事にしといてくださいグッド!


北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-111212_124000.jpg


さみしぃ長音記号1長音記号1ショック!


この愛車で大学までこいでいくんですビックリマーク


トレーニングとしてニコニコ


20キロないぐらいだけど、アップダウンが激しいからマジでケツとももがヤバくなるシラー


いいトレーニングをしないとねグッド!




そして練習後に弟に誘ってもらいボクシングを観に行ってきましたニコニコ


北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-111212_204949.jpg


弟が通ってるボクシングジムの方の応援だったんですが、


ジムにチャンピオンが3人いるんですビックリマーク


マジですげぇ長音記号1ガーン


メインイベントでジムの方の試合があったんですパンチ!


東洋太平洋ミドル級タイトルマッチニコニコ


ヤバいしか言いようがないどつきあいビックリマーク


マジで精神力の強さを改めて目の当たりにしたパンチ!

やっぱりチャンピオンになる人は気持ちが他の人とは違いすぎて自分が恥ずかしくなったよね汗


マジですげぇ長音記号1試合をみせてもらいましたニコニコ


気づいたら立って応援し、気づいたら感動して涙だがでていたしょぼん


八王子中屋ジム

淵上さん
東洋太平洋ミドル級チャンピオンおめでとうございますビックリマーク


マジで気合い入ったビックリマーク


今日の練習も頑張るぞパンチ!



でも外さみぃ長音記号1長音記号1ショック!