2011-07-31

もっさん!

テーマ:ブログ
こんばんはビックリマーク


ソフトバンク3連戦負けてしまったけどすごい勝負だった野球


さすが首位対決って感じがしたDASH!



俺も頑張らな



今日もむし暑かったけどしっかり野球走る人してきましたパンチ!


暑くてバテバテだけど、今を乗り越えればいいことあるって信じてやるしかないパンチ!


みなさんも夏バテには気をつけてくださいねニコニコ


さて昨日は土屋ファミリーと


元ハムにいた山本ファミリーと


八木ファミリーで飯を食べましたニコニコ



北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-110730_213621.jpg



もっさんはロッテで頑張ってますビックリマーク


マジで負けれない走る人


同級生だしねパンチ!



高口も1軍で頑張ってるし走る人


明日は休みだけど天気もなんか悪いし、


なにするかなーアップ



読書でもするかなグッド!



てか今似合わないと思った人ビックリマーク





間違いないよねガーン


基本勉強もしなかったし、本も読まないし、


中学の時みんな受験勉強で相手してくんなかったから


ちょっと俺もやるかアップ


みたいな軽い気持ちで30分ぐらい机に向かい勉強したら


次の日39度の熱が出て一週間寝込んだことがありましたビックリマーク


親に本当に勉強があわないんだねガーン


と笑われましたニコニコ


だからそれからは本気で勉強しませんでしたビックリマーク


でも気分転換に頑張って読みたいと思いますグッド!



しかし腹減ったダウン
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

八木智哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■生TEE

今日北海道の三井アウトレットパークで買い物してたらTEEのミニライブが始まったからビックリしたよ~。
八木メンはこのアツイ男に登場曲を作ってもらったんだね。
歌はもちろん良かったしMCも面白かったよo(^▽^)o

20 ■無題

熱ー面白すぎ。 (笑)
私も勉強しないとな^ー^)人(^ー^

19 ■無題

ヤギメンけが大丈夫??(><)

読者(笑)

なんか、ヤギメン家ではサンドバック叩いてるイメージ(笑)(*´∇`)

18 ■心の栄養!?_

自分も勉強は苦手でしたが、読書はいいですよ。
毎月1冊と決めて読書をして30年ほどになります。
まずは、自分の好きなジャンルから読み始めて、その後に、最近の話題作など読んでみては?
色々な人の考え方を知る事は、プラスになるとおもいますよ。

野球は素人の自分でしたが、野村監督(元東北楽天)の配球や選手起用の考え方に、野球の見かたが変わりました。

ソフトバンク戦は、本当に悔しかったですね。早く、上がって来て下さい!!札幌ドームで待っていますよ~!!

(^-^)v29

17 ■無題

いつもいつも応援しております。
頑張って下さい!!

・・・にしても、サンダル履きで大丈夫っすか?
足の指も大事な商売道具でしょうから。。。

16 ■お久しぶりです、八木さん。

PCが壊れて、手足をもがれたような数週間でした。(笑)
お元気に、
練習励まれていたようで・・・良かった!
引っ越しもしたのですか?暑い時の引っ越し、奥様エライ!

また、時々コメントが書けること嬉しいです。
もっさんに、水曜日はお手柔らかに~とお伝えください。
斜めキャップの姿、楽しみです。
八木さんも、待ってるからね。

15 ■お!

もっさん、お元気そうで!

首位対戦、凄かったですよね!
まだ後半戦は始まったばかり
八木さんの力が必要になる時も必ずあります!
なので、いつ呼ばれても大丈夫なように、読者で知恵熱出さないように気をつけてくださいね!笑)

14 ■3連敗…

土日にドーム行ってきましたが、なかなか辛かったです(>_<)
ですが、まだ先は長いですよね(^O^☆♪


もっさんと高口くん頑張ってるみたいですね(^ ^)
うれしいです♪♪

13 ■こんばんは!

お疲れ様です!

休日は、お子さんと沢山遊んじゃって下さい!


読書する八木さんも見てみたいですが、体を動かしているのも八木さんかなぁ…と、思っちゃいました♪


おやすみなさいzzz

12 ■もっさん☆

ムネりんズに3連敗。。。(T_T)
八木しゃん今度はやっつけて下さいね!!

もっさんがハムにいた時
北海道のブログ友さんがすごいもっさんファンで
私も同じ名字なので応援してました(^O^)V
京セラでネット裏の一番前で観た時に
もっさんが出て来て「もっさん~もっさん~」
と大声でひとり叫びました☆
その時私しんどいと思ったら
熱出てたんですよね。。
「ほうかしき炎」っていうのになってました。。
もっさんいいピッチャーだったから
寂しいです。
でもロッテでも活躍してほしいです☆

暑いので八木しゃんもお休みの時は
ゆっくりと休養して下さいね♪

11 ■はじめまして、こんばんわ

それでは、この本を読んでみてはどうですか?
SFコミカル小説『僕はペットだよ』文芸社。
主人公のペットの小犬が仲間の亀やカンガルー
とともに特殊能力を使って兇悪宇宙人と戦う話です。
動物達が可愛く、ペットの飼い主の家族や
変な宇宙人にクスって笑えます。

10 ■無題

熱出さないでくださいね(笑)
お子さんとたっぷり遊んだらいいと思います(・∀・)♪

9 ■こんばんは♪八木君♪

ファイターズが3連敗して私、只今現実逃避中。。。でした。(>_<。)
3家族で食事会♪
にぎやかだったでしょうね!!(^o^)
八木君も一軍に早くきてね♪(^_^)v

8 ■無題

こんばんは\(^o^)/

知恵熱ですか?
凄いですね(・_・;)

なんの本、読むんですか?(*´∇`*)


今日は横須賀に
行ってきました★

雨が降ったりやんだり
だったんですが楽し
かったです!

試合終わって横浜の
中華街に食べに行きまし た(´^ω^`)

超絶おいしかったです!笑

八木さんいつも
お疲れ様です(´^ω^`)
また、練習見にいきます 頑張ってください!

7 ■無題

うちの三男もたまに知恵熱が 勉強あわないんだね~
今日、8月14日のドームの試合のチケットを購入一年ぶりに札幌ドームで生観戦 ファイターズ大好きな次男は今から楽しみにしてます
読書は今、稲葉さんの本読んでまーす

6 ■こんばんは☆

土屋ファミリーともっさんファミリーとご飯を食べに行ったんですね(^-^)何を食べたのかもしよかったら教えて下さいね!話は変わって私も読書は全然しないんです(--;)漫画しか読みませんね・・・。ちびまる子ちゃんと名探偵コナンぐらいしか読まないんですよ(x_x;)難しい本を読んだら眠くなるんです(..;)私が今まで読んだ本は盲導犬クイールの一生っていう本ですね!本当に感動するんですよ(;>_<;)ビェェン

5 ■読書

何読むんですかぁ?

私は読書好きなのですが、読んでいるうちに寝てしまいます(笑)
読みたいのに睡魔が!みたいな。
でも、本当におもしろい本は眠くならないで一気に読めるんですけど。
どんな本を読んだか教えてくださいね~。

4 ■無題

勉強で熱が出るとか…


漫画じゃないっすか(笑)

スゲー(゚o゚)/

3 ■(^O^)

3連敗してしまいましたね(;_;)
次はロッテ戦で、ロッテにもあまり勝ててないので頑張ってほしいですよね!★゚
読書したら面白かった本おしえてくださいね(^O^)!!

2 ■無題

八木くん~こんばんは(^-^*)/ブログ更新嬉しいですO(≧∇≦)o
明日はお休みなんですね♪でも読書は・・・(-.-;)似合いません!!ゆっくり休んでくださいねo(^-^)o

1 ■無題

失礼ですけど、確かに似合わないって思っちゃいました(笑)
俺は読書大好きで、部活の移動中とか暇なときは、よく読んでますよ♪
最近はサッカー選手の長谷部さんのを読みました!
なまらいい本なので八木さんも読んでみてください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース