当て逃げ | ☆お尻の妖精♡ しりこぶた 4コマ漫画

☆お尻の妖精♡ しりこぶた 4コマ漫画

「しりこぶた」岐阜県土岐市妻木町の(他地域にも有り)
かわいい方言です。皆さんも使ってください。
おしりの妖精 しりこぶたの4コマ漫画(だいたい)。ほんわか ほのぼの。

850


当て逃げされました。
右前バンパーの所がガリガリ傷が白い塗料とついてました。
どこかの駐車場でやられたんだなあ。
その日1日がっくり。(w_-;

僕の車の傷はほとんど他人がいつの間にかつけた傷ばかり
なるべく高級そうな車の横とかに止めるようにしてます。
相手も傷つけたくないからぶつけてこないと思うから、
でもいつの間にか、凸凹の車が横にいるとつい周りに傷がないか
確認します。一度、怪しい傷があったけど、証拠がないもんなあ
泣き寝入り。
なんか損するばっかり。

一部の他国のように、いきなり爆弾テロで殺されるわけだはないから、まあいいか。


クリックお願いします。    m(。_。)m オネガイシマス


人気ブログランキング