美のミネラル入り「肌ぴりか水」 | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°
2016-04-13 11:30:00

美のミネラル入り「肌ぴりか水」

テーマ:コスメ・美容関係



美のミネラルとも言われている「シリカ」含有のミネラルウォーター、美しくなるための飲む温泉肌ぴりか水 を飲んでみました♪




シリカって初めて聞いた成分なのですが、毛髪・爪・血管・関節等に含まれる、必須微量元素(二酸化ケイ素)のことなんだそうです。
人の免疫力に大きく影響し、特に肌の保湿やコラーゲンの再生・維持に大きな手助けをしているのですが、体内で作ることができず、1日に10~40mgが消耗されてしまうんです。

「肌ぴりか水」にはこのシリカが75mg/リットル含まれており、老化・美肌の再生に大いに期待されているんですよ♪


北海道白老町にある白老温泉は、地下1,345mから 汲み上げる源泉「46.2℃」をそのまま掛け流しに している湯治場として人気の温泉地で、そこから湧き出るお湯は、太古の植物が起源のモール温泉。

美肌の湯とも言われるモール温泉は入浴だけでなく飲用としても親しまれています。


弱アルカリ性の「肌ぴりか水」は素早く体内に吸収され、 血液中の酸素を一定に保ち活性水素を作り出す働きを助けてくれるんです。




毎日朝起きた時とお風呂上りに必ずミネラルウォーターを飲んでいるのですが、早速こちらの「肌ぴり
か水」に切り替えてみましたが、まず1口目、口に含んだ時に、とってもまろやかで飲みやすいと思いました!


軟水なのでのど越しがとってもよく朝イチでも飲みやすいんです!
軟水な上にシリカを含んだ水はまろやかで飲みやすいため、体内にすーーっと入っていくような感覚で、今まで普通に飲んでいたミネラルウォーターとは全然違います!


白老温泉はアトピーや乾燥に効くそうなので、こちらを飲んで少しでも改善されたらうれしいな(^^


「肌ぴりか水」のご購入はこちら

株式会社コニサーオイルのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ヤガモコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス