今日から! | 蒼空社長のこれがワシの生き様じゃい!

今日から!

おひさ!


blog更新サボってすまん!


バタバタしてて更新できひんかったf^_^;


いろいろあって店を営業できなくてすんません↓↓


あと二、三日で営業開始するから待っててや☆






画像は内勤のAKIRAさんが月の耳掃除してる所やねんけどきしょいやろ(笑)


男が男の耳掃除やで!


初めて見たし!!


それから30分くらいお互いやり合って終わってたワラ


最近は耳掃除したりトランプしたりとそんなしょーもないOFFを過ごしてます(^O^)


まぁ店もあと二、三日で再開できるしいろいろ迷惑かけましたけどこれからもレッドカーペットをよろしくお願いします(^O^)/


ほな。