笑いあり涙あり!大阪の看板屋ヤガミサイン物語

「看板屋って実はすごく楽しい仕事なんです!」イラスト付きで楽しく綴る、等身大の看板屋物語。お困りごとも親身に解決。日本全国ひとっ飛び!看板のデザイン・制作・設置・撤去・修理など、看板一筋のヤガミサインにお任せください。


テーマ:

『美女と野獣、もう観に行きましたか?』

~泉大津市の看板屋 ヤガミサイン公式ブログ ~writer: K

看板屋ヤガミサインの広報Kです♪

毎朝、FM802を聴いています(^^*)一日の始まりを大好きな音楽と愉しいトークを聞きながらで迎えられるのが嬉しいです♪
今日は映画の話題でもちきりでした。
 
皆さんは、今季観たい映画はありますか?
私が1番気になっているのはこちら!
 

 

 

ディズニーで大人気の美女と野獣がなんと、実写版だなんて!

ベル役は、エマ・ワトソン。

ハリーポッターシリーズで有名な彼女ですが、今回は歌も披露されるそう。

とても素敵な歌声なんだろうなぁ~♪とワクワクしちゃいますね!

 

野獣役はダン・スティーヴンス

ナイト ミュージアムやエジプト王の秘密が代表作です。

今回は特殊メイクで野獣に大変身♪

 

詳しいキャストについてはこちらをチェック

 

連休中は、映画三昧で過ごすのも良いなぁと思うKでした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★ Instagram Pickup★★

晴天の日の高所作業の様子です。もう写真を見ただけでも、震えちゃいそう!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

看板・サイン全般の計画・設計・施工・全般お任せ下さい!

㈱ヤガミサイン

 

『看板屋さんのSNS始めました♪』

毎日がちょっぴり愉しくなるような看板便りをお届けします♪

●Instagram 

●Twiter

●facebook

 

 

【所在地】 〒595-0017 大阪府泉大津市池園町7−3 八上ビル

【お問合わせ】

電話:0725-21-2149
FAX:0725-21-2277

※メールでのお問合わせはこちらからお願い致します。

 

<取扱品目>壁面看板・自立看板・突出し看板・電飾,LED看板・スタンド看板・ポール看板・立体文字(切り文字・カルプ)・テント,垂れ幕,ターポリン・ウィンドウデザイン・タペストリー・カッティングシート・インクジェットシート・集合看板・案内看板(フェンス・電柱等)

 

大阪 堺市 池田市 泉大津市 泉佐野市 和泉市 茨城市 狭山市 大阪市 貝塚市 柏原市 交野市 門真市 河南 河内長野市 岸和田市 泉南市 四條畷市 吹田市 摂津市 高石市 高槻市 大東市 豊中市 富田林市 寝屋川市 阪南市 東大阪市 枚方市 羽曳野市 藤井寺市 松原市 守口市 八尾市 京都 奈良 兵庫県 和歌山 滋賀 三重 岐阜 愛知 長野

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

㈱ヤガミサイン デザイナー兼広報うさ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。