デビュー12年.年齢32→33 | 八神蓮オフィシャルブログ
2018年12月13日(木)

デビュー12年.年齢32→33

テーマ:ブログ
今日でデビューしてから12年が経ちました!!


20歳ラストの日がテニミュで芸能デビューだったのであれから12年と考えたらあっという間な気がします^_^



続けられてる事は素直に嬉しいですし、応援してくれてるみなさんあっての事です(^^)



初めは訳もわからずスタートしました。東京に遊びに来て、スカウトされ、演技を習い、いきなりデビュー。


今まで見たこともない量のプレゼントやお手紙が届き、勘違いしてた時もあったかもしれません。


12年ってなんか自分の中では1つの節目に感じてます。小学一年生が高校を卒業するまでの年数。


訳もわからずスタートした自分だけど、演技に興味を持ち、ファンの方の気持ちをしょって、出会って来た人達が八神と会って良かったと思われるような仕事の仕方をしていると心から思えるようになりました。

最近では以前仕事を一緒にした人達がまた呼んでくれる事が増え、過去も含め認めてもらえている事が嬉しいです。



そんな事を繰り返し、もっともっと売れてやるってハングリーに思っています^ ^


32歳では竜二をやれた事、金子正次さんを演じられた事が自分にとっての転機にもなった気がします!


稽古含め一ヶ月半くらいですが金子正次さんの血が自分に流れてきた事で、人として成長できる部分が多々ありました。


まだまだ未熟な自分ですが、応援してくれたら嬉しいです。


いつもありがとうございます!



32歳ラストの日は髪の毛切ってさっぱりして来ました(^ ^)






あっ!


日付またいだら誕生日で33歳になります(^.^)祝ってやってください(*´꒳`*)

八神蓮さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース