2017年06月03日(土)

今までで一番みてほしいドラマ!!

テーマ:ブログ
昨日まで撮影していたドラマについて書きたいと思います*\(^o^)/*


久々のブログ更新なのですこし長めに⭐︎


昨日オールアップしたドラマは

BSジャパン   火曜ドラマ
山本周五郎時代劇    武士の魂

第8話
茶摘みは八十八夜から始まる



の撮影でした!


オンエア日は
7/11    火曜日
20時から20時54分   予定です。

{1374F070-B889-4081-B31A-2E9961C95928}

デビューして11年


ここまで観てほしいと思えるドラマは他にないほど

素敵な撮影が出来たと思います!




台本も素晴らしく
スタッフさん、キャスト、天気、場所、設定


全てに満足する環境で撮影が出来ました!



{FD53408A-AF2D-4979-B147-7CC21A423ECA}

役柄とかどんな話とかは自分の口からはまだ言えないので



公式ホームページで載ったら確認ください*\(^o^)/*



話は難しい話ではないので初見から楽しめると思います(*^o^*)



素敵なセリフも沢山ありました。言いたくて仕方ない(;゜0゜)


とにかく観てほしい((((;゚Д゚)))))))


時代劇がすきな人もそうじゃない人も

俺のことがすきな人もそうじゃない人も

テレビ普段見ない人も

みんなにみてほしいです!!



後悔はさせませんf^_^;)




全身全霊で作品と向き合いました



宜しくお願いします。




AD

八神蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■ドラマ良かったです。

茶摘みは…拝見しました。
丁寧に作ってあるなぁと思いながらみてました。団時朗さんとの共演、良かったです!
いいドラマでしたね。

10 ■無題

やばいです
もう『猫ひた』ロス状態(笑)

月曜は蓮さんのゆる~い感じがないと
やっぱり始まらないです

昨日は 『趣味の園芸』で三上さんを拝み
明日は 八神さんを拝みます

高校野球中継。。。長いな~汗

9 ■小説読みました!

八神さんこんばんは!

ようやくもとになった山本周五郎さんの小説を読みました
岡崎藩!!
設定を知った時点ですでに驚き
読み進めていき、とまらなくなり…

昭和32年5月号に発表された小説
この役は王子に演じられるのを待っていた
運命的な役なのだと思いました

小説を読むと八神さんが演じている姿が目に浮かんできます
早く本当に見たい
7月11日楽しみに待っています!!!!!

8 ■時代劇(*゜Q゜*)

とっても良く似合うのね( ゜o゜)(*´ω`*)

7 ■絶対観ます!

おはモニ(^〇^)!お疲れ様です!(^-^ゞ

普段BSはまったく観ないけど観ますね!

今日は猫ひたの日ですね!楽しみにしてます

マラソンの練習も軽いジョギングから初めてくださいね!

多分行けると思うので岡村アナと八神君を沿道から声援を送ります!

今日も1日牙ンバ狼絶!!

6 ■撮影お疲れさまでした

すべてに満足する環境で仕事できることって
早々無いのではないかと思います。
大勢の方が関わっているお仕事だと尚更ではないでしょうか。

そんな貴重で素晴らしい環境で作り上げられ
蓮くんが全身全霊を傾けたという作品を目にすることができるなんて
今から楽しみで仕方ありません。
放送日まで首を長くして待っています。

5 ■無題

撮影お疲れ様でした(*^^*)

王子の「面白い」という言葉は昔から信用していますが
ここまでおっしゃるのは初めてですよね

天候まで味方につけた「すべてに満足する環境」での撮影
どんな作品に仕上がるのか、期待しかありません

素敵なせりふってどんなせりふでしょうか
「茶摘みは 八十八夜から始まる」…タイトルからは
まったくストーリーが思い浮かびません(@_@)

王子がとてもうれしそうだから
こちらも幸せな気持ちになってきます

地元の友達にも宣伝しまくりながら
7月11日を楽しみに待ちます♪

P.S.侍姿しっくりきますね(*≧∀≦*)
明日の猫ひたがんばってくださいo(・ω・o)

4 ■ドラマ

お侍さんですか!
楽しみにしてます~

3 ■こんばんは

レニさん撮影オツオツオー(*´ω`*)必ず見るでござる❗

2 ■こんばんは

絶対観ます。
素敵なセリフって、何だろう?
気になります(≧∇≦*)

1 ■無題


撮影本当にお疲れ様でした♡

蓮くんがこんなにも見てほしいって言うなら絶対に見ないとですね!
お写真載せてくれてありがとうございます♡お侍さんな蓮くんもとーってもかっこいいです!

7月に放送されるの楽しみだなぁ~蓮くんどんな役なのかなぁ~って思いながら過ごしますね!

朝早い撮影とかで大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース