2017年03月28日(火)

猫ひた月曜日

テーマ:ブログ
月曜日
それは週の始まり

月曜日
それは休みの終わり

月曜日
それは仕事の始まり



先日のイベントの群読のスタート部分です。




月曜日を喜んでもらえる日にする事。



毎日が月曜日だったらなー


そんな声を聞くため、一年間やってまいりました*\(^o^)/*



{D2CB7F48-FBE6-41C9-89FC-84A3C2FDC520}



{4209F495-9C81-4C85-9AE4-85033866D251}


昨日でレッド
蒼木陣くん

ブルー
村田恒くんが

番組卒後になりました!


本当に2人とも頑張り屋さんで、純粋で、素敵な心の持ち主でした(^_−)−☆



{30AB127A-F354-438E-B920-EFB342816316}

MCとして


力不足の自分がやってこれたのも、猫の手も借り隊のメンバーがいてくれてたからです!



月曜日はどこか抜けてて、でも根が真面目で、練習熱心で、緊張したりして失敗する事もあるけど、とにかくみんなに想いを伝えたい楽しんでもらいたいってメンバーばかりでした*\(^o^)/*



卒後する

レッド陣くんは

借り隊の中で一番年上という事もあり、借りたいメンバーをまとめてくれていました★頑張り屋さんで、お客さんを楽しませるのが大好きです!そして猫も大好き( ´ ▽ ` )純粋で真っ直ぐです。舞台や番組に出ていない時をファンの人が見ても絶対そのまま好きになるというか、もっと好きになれる男です(^_−)−☆卒業してもこれからの陣くんを追いかけてください★


そして同じく卒業する村田くん。


福岡から出てきて初めての仕事が猫ひた。村田くんは一年を通してどんどん良くなっていったし、どんどんかっこ良くなっていきました。村田くんは小さい子みたいです。何をやるのも初めてで、食べた事ないものも多くて、初めての経験も沢山ありました。でもそんな時って一番成長出来るし、成長していきました。事務所が同じという事もあり、中々猫ひたバッジは渡せなかったけど、沢山良いところは発見出来ました。まだまだ駆け出し、どんどん成長し続ける村田くんを宜しくお願いします。



2人とも本当可愛いです。


初代イエロー天野くんも先に卒業しました。


その初代3人が出演する舞台

プリストもあります*\(^o^)/*メイン俳優!なのでそちらも宜しくお願いします!


4月からまた新たな猫ひたが始まります(^_−)−☆



卒業していったメンバーの分まで


視聴者の方に、お客さんに楽しんでもらえるように頑張ります(^_−)−☆



{113D36D5-9F6C-45DA-AB82-89592D13A968}


今までの猫ひたを応援してくれたみなさん、ありがとうございました!!



2年目突入出来ることが素直に嬉しいです。


4月からの猫ひたも宜しくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

八神蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■月曜、それは




【しあわせのはじまり】!


ーーー蓮さんこんばんは

そして初めまして( ´∀`)

きっとこの書き込みは読まれないことと思いますが
どうしても伝えたいことがあり書かせて頂きます。

月曜メンバーの群読、感謝祭スペシャルで拝見しました。
だからかな、このブログの冒頭、
すごく胸がいっぱいになってしまいました

蓮さんや借り隊みんなの月曜を素敵な日に、
週のはじめとしての最高の曜日に!
って思いが伝わって来たから。

陣くんと恒くんのラストの回
たくさん見返していますが

ザッケローニ発言で笑いつつ笑
恒くんの綺麗な涙に癒され
陣くんの笑顔に思わず自分も笑ってーーー

ああわたしは月曜メンバーが心から好きなんだ。そう感じました。

蓮さん
蓮さんの司会大好きです(´・ω・`)♡

陣くんと恒くんも好きだから
卒業はものすごく寂しいけれど。

新しい月曜に期待しているので
頑張って下さい( ´∀`)!

追伸
かなり昔の話になりますが、笑
5,6年前にたっきーともっくんと蓮さんとあと一方でやったハッピーレシピ(だったかなあ?笑)というDVDの発売イベントで、
渋谷のタワレコで蓮さんに握手して貰ったな、と
猫ひたを見て思いだしたんです、笑

当時もたしか蓮さんはのほほん蓮さんだったなーってことは覚えています笑

すごい過去の話しして失礼しました。

猫ひた観覧に行って蓮さんのぼーっと具合、
確認せねば!と思ってます笑

15 ■無題

猫ひたのHPの借り隊の写真が新しくなりましたね

寂しさもありますが 楽しみもあり。。。

しばらくブルー石原君に慣れそうにありませんが
借り隊最年少18歳今川君を 暖かく迎えたいですね

新年度のスタートの月曜日
ゆる~く元気に 蓮さんらしく
スタッフさんや観覧に来てくださる方のお力をお借りして
がんばってくださいね!!



14 ■卒業

淋しいですね
でも王子が、どんな人か書いてくれたから、今更ながらわかりました。
今度は、和田君、碧海君、石原君の3人のかりたいメンバー、どうなっていくか、楽しみです。

13 ■無題

月曜日は 他の曜日より 祝日が多く
番組がお休みの事も多く
バッチをとるのも不利?な曜日でしたが
週のスタートに相応しいほっこりとした
暖かな雰囲気が溢れるメンバーでした

9月で天野君が学業を優先したいとの理由で
卒業して寂しかったけど
石原君が新しい風を吹き込んでくれて
良いチームになってくれたと思います

初代月曜日借り隊が3人とも卒業してしまい
残念ではあるんですが 
それぞれ活躍が楽しみでもあるし
これからも応援していきたいと思っています

蓮さんと同じ事務所。。。
『優しい』の村田君が卒業したけど
『うまっ!!』の和田君が引っ越してきますね(笑)

食レポ若葉マークの
初代&二代目がいるって事で。。。
辛口な態度で和田くんに接していくのも
猫ひたシーズン2は面白いのかも。。。です

新年度も 猫ひたの空気感はそのままに
新しい借り隊を迎えて 
どう変わっていくかが楽しみです

陣くんや村田くんが舞台などの宣伝に
猫ひたに来たら
ツンデレな感じで対応しちゃっても
良いと思います(笑)

明るく巣立っていこうとしていた
二人も応援したいですし
残った石原君にも先輩らしく
ますます頑張ってほしいと思っています

4月からの猫ひたも楽しみにしています 

12 ■( *´︶`*)

蓮さんこんばんは。

猫ひた月曜日。
私はいつも癒されています。

週末は仕事に家事に忙しい私。
家には小学生男子2人と週末休みの旦那さま。

そして月曜日は猫たちと
ゆっくりと猫ひたを観るのです。
途中で寝落ちをしてしまう時もありますが(笑)。

月曜日の猫ひたはそんなひととき。
蓮さんらしく、新月曜メンバーらしく。
来年度も応援しています。

プリスト。
初代月曜メンバーが揃う
エピソード2のチケットを購入出来ました!!
陣くん、村田くん、周平くんの
がんばっている姿を観に行ってきます(・∀・)/

11 ■ありがとう月曜日

私の1ヶ月は月曜猫ひた何回観覧に行けるか考えるところから始まります。
放送すら見られない全国の皆さんの分まで、しっかり目に焼き付けたいと、思っています。
猫ひたのおかげで楽しい週はじめ、お仕事も楽しく、人に親切に、素敵な週はじめです。
王子のカラーが全体を”ほっこり、やさしいムードになっているから、借り隊もとってもいい感じでした、みんな大好きです。
きっと、メンバーが変わっても楽しくなるでしょう。
期待しています。

10 ■悲しいですね‼

色々な意味で悲しいし寂しく感じてます。
私の地方では見る事が出来無いんです。
だから言われている事はわかるのですが頭のなかは❔❔❔❔❔
だからDVDでしか見られません❗地方ってこんなもんです、置いてきぼりをされてます。悲しいですね

9 ■☆彡.。

こんにちは(*>▽<)みっきーです☆

蓮さんのブログを読んで
朝から涙が止まりません。

私がこんなことを言う立場では
ないことは百も承知ですが、、、

本当にありがとうございました!!!

最近、初回から見直しているんですが
本当に村田くんの成長が
感じられて。。。。

蓮さんにいじられキャラ的なのを
つけてもらってから安定した
気がしますし、何より村田くんが
本当に楽しそうにしていました。

バッチはなかなか貰えなかったけど(笑)、
それはそれでおいしかったのかなーとか
思っています(笑)

そして、蓮さんはもちろん、
蓮さんのファンの方達も本当に
素敵な人ばかりで、
一年間、毎週たのしく
観覧できました!

蓮さんがいい人だから、ファンの方も
いい方が多いんだなと改めて
感じました!!!
本当に本当に感謝です。

正直、蓮さんがいるから安心する
部分が多かったんです。

でも、これからは周りの人に
助けてもらいつつですが、
1人でどうにかしなければ
いけないことも増えると思うので、
これからも村田くんをずっと
見守ってもらえたらと思います!

長々とすみません。。。

本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしく
お願い致します!




8 ■週の始まりに「猫ひた」

「猫ひた」一回目の放送に観覧に行った事。思い出します。もう一年たったんですね。
初日。蓮君も緊張してましたよね。私もドキドキでした。毎週は観覧に行けませんが、月曜日、仕事終わり、「猫ひた」録画を見るのを楽しみに、一週間が始まります。爽やかで穏やかな月曜日メンバー大好きです。
来月からは和田君の加入で、雰囲気が変わらないといいなぁ。

7 ■o(^-^)o

イベント楽しかったですね~☆
第二部の優勝おめでとうございます。思いと使命感に溢れた群読が素敵でした。

蒼木くん&村田くんの卒業はとても淋しいですが、4月からも月曜のボスと新たなチームを楽しみにしていますね。

6 ■初めてコメントさせていただきます

蓮くん、ありがとうございます。
月曜日が大好きになる番組に出会えて幸せです。
そんな素敵な番組で素晴らしいメンバーに囲まれてMCをしている蓮くんの姿、一生懸命がんばっている借り隊の姿を見て明るい気持ちにさせてもらっていました。
蓮くんの文章からも愛が伝わってきてジーンとしてしまいました。
卒業したメンバーの今後の活躍と(もちろん蓮くんの活躍も!)、これからの猫ひたもとても楽しみです!

5 ■感謝祭

1部も2部も、とても楽しかったです。

テレビ好きの私としては、猫ひた月曜日を見るようになって、ホントに月曜日が楽しみになりました。
…というか、「あーあ、明日からまた会社か~、でも猫ひたあるし、頑張るか」みたいな感じですかね(^^ゞ

月曜日の借り隊の子達は、先に卒業した天野君も含め、
皆、言葉遣いも丁寧で、感じの良い、かわいらしい子ばかりですよね。

4月からの新しい月曜日も楽しみにしています。

4 ■王子が頑張っているから私も月曜がんばれます(*^^*)

月曜 猫ひたが放送される日!
月曜 それは地元では猫ひたは放送されないことを再確認する日
月曜 猫ひたをリアルタイムで見ることはできないけれど、王子が頑張っていると思うと自分もがんばれる日
です(*^^*)

月曜朝に猫ひたへのメッセージを考えて送るので
週の始めにだらだらしている時間がなくなり
週の始まりにリズムが生まれました
夜はツイッターやブログの更新を楽しみにしていました

放送地域外だけれど、猫ひたのおかげで月曜への意識がかわりました

たま~に観覧に行けることになったら
それはもう、わくわくタイムです(*≧∀≦*)

自分のことばかり書いて申し訳ありません

ブログを読み
王子が猫ひたと猫ひた月曜メンバーを愛していることが伝わってきました(*^^*)
番組へのメッセージにも書きましたが、
ふんわりして癒しでありつつ、真面目な月曜メンバーが私も大好きです!
卒業メンバーもこれからも応援します

文から王子のあたたかい眼差しが伝わってきて
惚れ直しました(*^ー゚)

新メンバーが慣れるまで
MCである王子の緊張感は大変なものだと思います
王子らしさを出しつつ
力強くひっぱってくださいね
二周年のブログに二年目の感想コメントを書くのが今から楽しみです

応援しています!

3 ■蓮さんこんばんは(^-^)

蓮さんの猫ひた愛と、陣くんや恒くんへの愛があふれるブログ。
涙がでちゃいます……

2年目、メンバーの入れ替わりがありますけど、
これからも応援しています。
猫ひたのみんなが大好きです。
蓮さんと和田くんのからみはどうなるのでしょう?楽しみです(^-^)

蓮さんはマイペースで蓮さんでいてください。
私は猫ひたがはじまる月曜日が楽しみです(^-^)

仕事から帰ると、月曜猫ひたを娘がみせてくれます。嬉しくて楽しいひとときです(^-^)

これからも応援しています(^o^)

2 ■無題

蓮くん、こんばんは。
ブログの更新ありがとうございます。

群読のフレーズに思わず泣きそうになりました。
私は猫ひたが見られないので先日の1周年イベントと一度だけ行った観覧でしか猫ひたとしての月曜日メンバーを見たことがありませんが、本当に仲の良い感じがして見ていて癒やされる素敵な月曜日でしたね♡
私が猫ひたを見れる地域に住んでいたら間違いなく月曜日は待ち遠しく、幸せな日になっていたんだろうなと思います(˙˙*)

イベントで改めて月曜日メンバーの雰囲気を味わって、もっと見ていたいと感じたので卒業してしまうのは寂しいですが、皆さん俳優さんなのでまたどこかでご一緒することもありますよね!
(村田くんは同じ事務所ですし笑)

卒業メンバーの活躍も新しい月曜日も楽しみにしています♡
改めて1年お疲れ様でした!
2年目の猫ひたも応援しています*'ヮ')/!
放送地域外のファンも猫ひたを味わえるようなイベントがまたありますように…笑

1 ■蓮くんへ

蓮くん、今日も1日お疲れ様でした。

私が猫ひたを見始めた時はもう今のメンバーだったので、この3人が借り隊でした。

蓮くんと3人のカワイイ弟たちが微笑ましくてしかたなかったので、できればもう少しこの3人の借り隊を見ていたかったです。

陣くんと村田くんの卒業は寂しいですが、これからは石原くんを筆頭に新しい借り隊が蓮くんの右腕になってくれますよね。蓮くんも新しい弟くん達と仲良くステキな番組作りしてください!

2年目も毎週楽しみにしてます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース