{7CBC0BB9-0CA3-4F0B-9113-7FB805A6829A}


最近八神蓮の家にやってきました。



生後4ヶ月です*\(^o^)/*



僕のこと知ってるかな?



チンチラだよ( ´ ▽ ` )ノ


トッポジージョってキャラクターしってるかな?



似てるから


とぽじって言うんだ*\(^o^)/*

{715EEBC2-0EC6-47E5-87E2-CFCE642EBBD3}
というわけで

チンチラのとぽじが新しい家族として増えました(^^)




もうね!めちゃくちゃかわいい!




{95944A4D-D38A-4A35-82A6-4D3843FBDE96}

一人暮らしだから


夜にトイレと餌を変えたらあとはなにもしなくていいペットしか飼えないけど


今家に3匹のぺっとがいます*\(^o^)/*



ふれあい広場みたいだよ(;゜0゜)



{838F6E5A-ABC6-47E6-A5F2-FD0C6EBD5DEC}

{B11433A8-3A57-472F-87C5-AC0766635BAF}

モーイと



{3469EC4A-18B1-4F9F-BD33-B77F3467873D}

{B95E2A74-6302-4CCB-85AC-C5C621BFCE38}

モヒ



*\(^o^)/*





ハムスターは寿命で天国へいってしまいました。



なかなか死んでしまった事って言いづらくて、、、



報告が遅れてごめん。。。



でもたくさんの人に愛されて幸せだったと思います⭐︎