八神蓮オフィシャルブログ-20120611212333-300.jpg

八神蓮検定ってのをやってみました(゜o゜;



ブログでも問題書いてみようかな(^_^)b





俺は今何歳か??


デビュー作は何か??


7月2日に出るフォトブックのタイトルは??


資格は何を持ってるか??


東京にきた訳は??


妹何人いるか??


ビリヤードのキューに組み込まれてるのは何の石か??


小学生の時に先輩から呼ばれてた変わったあだ名は??


父親の身長は??

10
アメコミで一番好きなキャラクターは??


問題は10問です(^_^)ゞ


もう答え発表しようかな(*^_^*)




俺は今26歳です☆12月14日で27歳です☆


デビューはテニミュ(*^^*)幸村精市役でした(^_^)b


恋-Ren-


恐竜検定と色彩検定2級もってます(^_^)bあっ車もっ!(^^)!


東京に来た理由は、何かを求めて(*^_^*)友達が休学して、俺も勢いで休学して、刺激を求めて東京にきました。


妹は2人


ビリヤードのキューにはトルコ石がはいってます(*^^*)


小学生の時に先輩から美少年って呼ばれてました(^◇^;)


父親は189センチです☆伸びたとか言ってたから190でも正解☆

10
アメコミで最近一番好きなのはバットマン!(^^)!

タートルズとかスパイダーマンも大好きだけど今回の正解はバットマンで(*^_^*)



みなさんはいくつ分かったかな??