2011年03月12日(土)

延期となりました。

テーマ:ブログ
先ほどスタッフさんから連絡がありましたが、



オフィシャルファンクラブ「Eight Gods」限定イベント“八神蓮 ホワイトデークルーズ”は延期となりました。




延期日程等につきましては決定次第、改めて参加者の皆様にご案内させていただきます。


何卒、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



今日自分は稽古が休みになり、ずっとテレビの前にいます。



いち早く回復される事を願っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(91)  |  リブログ(0)

八神蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

91 ■無題

お疲れ様です(o_ _)o


待ってます!


たまにはゆっくり休んで下さい(>ε<)

では。

90 ■無題

蓮さん大丈夫ですか?
関東在住の私の地域では明日から輪番停電が開始されます。

あまりテレビで悲惨な状況ばかり見ていると、精神的に患ってしまうこともあるようなので、どうかできる範囲でいつもどおりでいてください!

余震にもきをつけてください。蓮さんが生きてさえいればそれで十分です。


今は日本を回復するため、そして皆がより早く元の生活に戻れるよう、国民一丸となって協力し合うに限りますね。

89 ■無題

蓮くんこんばんは。

こんな時間に書いても仕方無いと思いますが、延期は蓮くんや蓮くんのファンの方々の安全を考えたら最良の判断だったと思いますよ!

余震に怯えながらのクルーズなんて楽しくないし、危険ですもん。

今はこの危機を乗り切って、いち早く皆が笑顔で過ごせる日が来ることを願いましょう*

まずは節電や募金…!

どんなに小さなことでも皆が力を合わせれば、きっと被災地の方々の笑顔に繋がりますから。

忙しいとは思いますが、蓮くんも協力してくれたら嬉しいです(*´ω`*)

88 ■無題

こんな事態ですからね。
参加できなくなった方も多いでしょう・・・。

ファンの皆様全員が楽しめる環境に早くなりますように。
その時までどうか王子も被災地の方々を励ましてくださいね。
私もできることをやります。

87 ■協力お願いします

節電の呼びかけお願いします!
・家の電気を消す(電池を使用するルームライトなどで対応)
・暖房はつけない(寒かったら服をたくさん着たり、カイロやブランケットなどで対応)
私ひとりの力では、何の役にも立たないと思うのですが、たくさんの人が実施したら、きっと何か役に立つような気がします。
やってみようかなって思っていただけたら宜しくお願いします

86 ■無題

2回目

明日は14日ですね
ホワイトデーで有りブキブキNigitですね
地震が心配です
あたしの場所は全然平気です
空気が読めてないみたいな状態
明日のブキブキNigitは有るですか?

85 ■無題

コメント失礼致します。

やっとアクセス出来ました。
八神さん大丈夫ですか?

私は茨城県なんですが、すごい被害受けました。
学校でクラスマッチをやり終わり、皆で写真を撮っていたらいきなり地震がきました…もう終わりかと思いました…怖くて動けなくて先生に肩を貸してもらったくらいですし、縦揺れなのもありすごく怖かったです。
幸い家に発電機があったので御飯や明かりには困りませんでした。飲み水は汲んできて、トイレなどは家の井戸水で過ごしました。今は一時電気復旧していますので助かってます。避難所の方々は大変なようなので私も近くの中学校の避難所にボランティア参加しています。高校生なのであまり遅くまではいられませんがなるべく22時までお手伝いしています。
安否が確認出来ない方々や水などにお困りの方、早く全体が回復出来る事を願うばかりです。
命が助かっただけ本当に幸いです。
八神さんもお気をつけて。

84 ■こんなに天気が良いのに

地震被災者のことを考えると何も手につかなくて、TVやネットばかり見ています。

楽しみにしていたクルーズが、こんな形で延期になるとは夢にも思いませんでしたが。開催を見送ったのは極めて正しい判断だったと考えます。そして、その決定をツアー会社が迅速に連絡してくださったことに感謝しています。

王子に会いたかったし、新しい髪型も見たかったけれど…ね。

またいつか、みんなが心から楽しめるようになった頃に開催してもらえたら必ず参加させていただきます!

東北・関東ではまだ余震が頻発しているし。王子ファンのお友達の中には、断水で不自由な生活を強いられている人もいます。

できることなら、王子にはいつもの笑顔を見せてほしいです。ただそれだけで、きっと多くの人が心癒されると思います。

83 ■無題

王子やファンのみんなの安全が第一ですからね!

余震など気を付けてくださいね

82 ■無題

残念ですが、仕方ないですもんね・・・
王子や皆が無事でいるほうが大事ですからね。
皆無事でいられるといいなと祈ってます。

81 ■無題

残念ですね

凄く被害が出てるそうですね::

チェーンメールも来ります(;O;)

ホント行方不明者が多くなってきています。。
見つかることを祈る(人)

俺(私)にはそれしかできないですから::

80 ■無題

昨日は東京行きがなくなったので、いろいろキャンセルの手続きをしていました。

王子やお友達に会えるの楽しみにしてたから、淋しかったけど、もし開催になったとしても心から楽しめなかったはずだから、延期で良かったと思います。

次の機会に、みんなが笑顔で参加できますように。心から晴れやかな気分でいられるように。
王子が癒してくださいね。

今はみなさまのご無事と、復興を願うばかりです。

79 ■やっとブログが見れました!

私のところは震度6強でしたが、まだ停電・断水の上、電波が入らずに、今日の王子のイベントにどうやって不参加の旨を伝えようか悩んでいました(>_<)
電車も動いていないし、高速道路も閉鎖されてしまっているので、東京に行く足がないのです(/_;)/~~
東京方面に行く橋も何カ所か落ちているみたいだし、道路もたくさん陥没しています。

我が家は壁のあちこちにヒビが入ったくらいで済みましたが…配給される水も1人2リットルまでとかなり少なくて困りものです(><;)

イベントをすごく楽しみにしていただけに、延期になってくれてよかったですが…延期された日程に都合がつけば、元気な姿で会いに行きますね(≧▽≦)

心配してくれる王子ファンのみなさまがとても暖かくて、嬉しくなりました♪

王子もご無事でなによりです。
私以上に被害に合われている方々が多々いらっしゃるので、安否が気遣われますね…。

私もまだ家族全員と連絡がとれていないので心配です(ノ_・。)

78 ■無題

こんなことになって、本当に何て言えば良いのかわかりません。

ただただ、王子やファンの皆様の無事を祈ってます…

早く元に戻りますように!

77 ■蓮様

王子無事でなによりです。

FCイベントは延期か、

こっち九州だから全く揺れてなくて分からなかった、
ニュース見てこんな事になってるなんて、

ビックリした、

仙台の街大変な事に、

早く復旧作業急いでほしい、

東京も余震がまだ続いてるね、

身体を第一に考えて、油断しないでね、

ニュース見てます。

皆さんの無事をずっと祈っています。

どうか気をつけて。

76 ■無題

王子おはよう(。・_・。)ノ

イベントが中止になったのは、適切な判断だと思いますので、気になさらないで下さいね。

本当にこれ以上被害が増えないといいですよね。

75 ■おはようございます。

イベントが延期になったのは残念ですが、今は皆さんの安全が第一。

この状況が落ち着いて安全にイベントが行える日が少しでも早く訪れるといいですね。

74 ■八神さんは自分の世話をする!

八神さんは大丈夫?o(;△;)o
何が起こったのですか?
私は八神さんはお元気でしょうね
すべての安全のためにポルトガルの祈り!!!

キス

73 ■何度もすみません

コメに失礼して記載させて頂きます
さっき間違った情報を載せてしまったので
訂正を…と思いまして;;

電話で『17「1」』を押し
自分の番号を入力すると
録音出来るらしい
『17「2」』を押すと
伝言の確認が出来るらしいです
間違った情報を載せて
すみませんでした

72 ■王子が無事でよかった!

コメに失礼して記載させて頂きます
電話で録音・再生が「171」で出来るらしい
もし生き埋めになったら
「2・5・2」のリズムで
物を叩いて周りに知らせてください
そのリズムが救助隊に助けを求める
リズムになってる様です
すみません、勝手に失礼しました

71 ■王子へ☆

イベント延期とのこと
本当に残念です

先週、マネージャーさんに
久しぶりにお会いすることが出来ました

相変わらず素敵な笑顔でらして
挨拶程度でしたが
少しでもお話しさせていただけて嬉しかったです☆

王子も皆さんも余震が続く中、心も落ち着かず
たいへんでしょうが
頑張って下さいね!!☆



あ、よかったら新しい髪 見せて!!
そしたら私が嬉しくなります♪(笑)

じゃぁ 今日もお疲れさまでした
少しでも王子が気持ち安らかに
眠れますように☆☆

「おやすみなさい☆」

70 ■こんばんは(^^)

はじめてのコメントにドキドキしてます…。

王子が無事で良かったです(^^)
私が住んでいる所は、最初の地震から丸1日ライフラインがストップしてました(汗/今は復旧しましたよ☆)

ニュースでバンバン情報流れてますが、たまにそれとは違うモノを観てくださいね。情報や映像だけで心に大きな負担が掛かってしまうので…。(これもある意味被災らしいです)

1日も早く復旧するといいですね…。

69 ■残念ですね(;_;)

仕方ないですよね。私は元々行けないんですが(^_^;)

でも王子やファンの皆さんの安全を考えたら正しい判断だと思います。

皆が安心してイベントに参加出来る日が早く来る事を祈ってます。

68 ■無題

イベントが延期になったのは残念ですが、
真っ先に身の安全を確保するのが1番ですからね‥

生きていさえすればイベントはまたいつか開催できます!
王子もまだまだ気をつけてください。

67 ■(>◇<;)

全国的な大きな地震です;早く落ち着いて
ほしいです!
そして早く
復旧してほしいですね´`

66 ■無題

早く良くなってほしいです(>_<。)

65 ■★★★★★

なんだかもののけ姫の最後みたいですね。
自然が人間界を飲み込んでいく姿が本当に衝撃的でした(・_・;)

少しでも多くの人間を含めた生き物が無事でいる事を願います。

私に出来るのは節電位しかないのが悲しい(;_;)

64 ■無題

新聞では、「東日本大震災」って書かれてる…


阪神淡路大震災の1000倍のパワーだって。


皆に神の御加護があらんことを


ps.こんな時に人の心を持て遊んで
   チェンメを作る人がいるので
   気をつけて‼

   そして今また揺れたね…

63 ■こんばんわ。

何とかスタッフの方と連絡が取れたのですね。でも今後はケータイは繋がらないかもしれないので意外とメールなら何とか繋がるみたいです。誰か連絡が取りたい方がおられたらメールで連絡取られるといいかと思いますよ。



P.S.眠れないと思いますがうまく仮眠をとって備えて下さい。

62 ■無題

地震まだありますね
王子も気をつけていてください

怖いですね・・・

61 ■こんばんは(^-^)

イベントの延期は今の現状を考えれば、納得な決断だと思います(^.^)b

まだ油断が出来ないですし、被害に合われた方もいるし、また時間を開けて王子とファンの皆が笑って会える時にゆっくりとイベントが出来たら最高だと思います!

今はただただ皆さんの無事と回復を心から願うばかりです(>_<)

60 ■無題

こんな状態なら仕方ないですよね。
王子が無事でよかったです。
「なう」で安否が確認できてほっとして、涙がでちゃいました(;_;)
本当によかった…

59 ■無題

王子、大丈夫ですか?

ご自分の事も大事にして下さいね

こんな事しか言えなくてすみません;

58 ■きっと大丈夫です**

蓮くん元気出してください*
本当にどうして良いか
分からないですよね
こぉゆう時こそみんなで
頑張りましょう
とりあえず私は
募金とかしてますp(´⌒`q)

57 ■心配です...

イベントは安全のことを考えると当然の結果ですよね(><;)

ニュースを見てると本当に心が痛みます...
状況は悪化するばかりだし。

いちはやく状況が回復して、
沢山の方が救われますように

56 ■無題

テレビ見すぎると目が
疲れちゃいますよ?
(´・ω・`)

出来るだけ、ちょっとずつ
休んで下さいなo(^-^)o




一刻も早く回復するよう
私達も願っています。

55 ■無題

安全第一ですね。

54 ■王子こんばんは(;_;)/

まずは安全第一ですから…。
今回のイベントが延期なのはそれを考えての事ですよね。
自分は遠いから元々参加出来ないんですけど(;_;)


まず何より昨日は王子が無事だとゆうことにすごく安心しました。

でも被害が広がりつつあるし、死亡者・行方不明者数は増えるし……苦しんでいる方がたくさんいるのに祈ることしか出来ないのが悲しいです。


王子も余震には気をつけてくださいね!!

53 ■無題

残念ですが王子が安全なのが何よりです..´ω`

52 ■無題

大変な事になってしまいました(>_<)

51 ■無題

王子、これからも
怪我とかしないで
くださいね(´;ω;`)

昨日から怖くて不安です(泣)
はやくいつもの毎日に
戻ってほしいですね(;_;)

50 ■わかりました(^^ゞ

ま、自然災害なんで仕方ないですよ(^-^ゞ
私もずっとテレビの前にいます!どのチャンネルも地震のニュースですね(´Д`)
私は見ているだけで助けることが出来なくて悔しいです(涙)
頑張ってください(泣)

49 ■∩ω∩.8

 1人でも多くの方が
 はやく救出されて
 ほしいですね...

48 ■無題

ニュースを見る度に心が痛みます…
関西電力が電力を送るみたいなので、私も節電してます
少しでも皆様の力になりたいと思います(>_<)

47 ■こんばんはっ☆

こんばんは、王子(*^v^*)

福井は大丈夫です!でも昨日は敦賀の方で20センチの津波があったそうです(>_<)東北で起きた地震の津波が北陸までってすごい(;_;)

東北の方が心配ですよね・・・(;□;)


クルーズ延期になりましたね・・・延期なら行けるかなぁ。。・


お仕事気をつけて頑張ってくださいね(‘▽≦)ー☆

46 ■こんばんは

イベントの延期は仕方ないですね…

これ以上被害がおおきくならないように祈りたいです!!

45 ■無題

うすうす中止だろうと感じてました…が八神くんが元気でいることがわたしたちファンは嬉しいですから、悲しくはないですよ(*´∇`*)

44 ■無題

地震怖かったです(´;ω;`)
さっきも揺れたし;;;
王子が怪我してなくて良かったです(*´∀`*)

43 ■お願いします

延期大変ですね…。



私もテレビの前です。
自分のblogでは元気に更新してるつもりですがやっぱり心細いいです。

八神さんとblogで繋がっていると思うと少し心強いです。


あのお願いが有るんですけど、
また夜の10時に空を見るってやってもらっていいですか?


わがままなのは分かってます。
けどその方がかなり心強いんです。


無理にとは言いません
けどお願いします。

42 ■無題

あらら…

じゃあ新しい髪型みれないんですか?

見たいよ見たいよ☆☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース