八神蓮オフィシャルブログ-100201_1642~01.jpg

今日は月曜日☆朝からネクタイしめて撮影してきました(-^〇^-)



本物のサラリーマンの生活です\(^ー^)/


『日本のサラリーマンは最強だ』4話で金ちゃんが言ってた言葉ですV(^-^)V


本当にそう思います!(b^ー°)


というかみなさん1人1人が主役でいてほしいと思いますo(^-^)o


ドラマとしての主役は金ちゃんです(*^o^*)


でも俺は工藤晃を演じていて、工藤は工藤の中で主役で生きています(≧∇≦)


今日は久しぶりに金太郎の現場に行けて凄く嬉しかったよ( ~っ~)/


毎日行きたくて行きたくて、台本読み込んだりDVDみてたからね(*^o^*)


これから撮る所は相手のセリフまで覚えちゃったよ(°□°;)

これから撮影は終盤戦ですV(^-^)V


凄い事になっています☆


面白いよ~(-^〇^-)

演じきりたいと思いますp(´⌒`q)



そういえば!


昨日ビリヤードを教えた高校生3人組からblogにコメントがありましたo(^-^)o


坊主と制服とロン毛と書いてあって本物ですV(^-^)V


なんか若い子が礼儀正しかったりすると、こんなに嬉しいんだって始めて思いました(*^o^*)


俺もいよいよ大人かなV(^-^)V


また出会えたら一緒にプレーしたいと思います☆


バトンが少しリアルに見えてきました(-^〇^-)


また少し金太郎の撮影は間があきます(-o-;)


今自分に出来る事を、一生懸命していきたいです(^O^)


今日は東京でも雪が降っています\(^ー^)/


皆さんの地域もそうかな???


中には大変な地域もあると思います(;_;)


ケガのないように風邪ひかないように細やかだけど願ってますo(^-^)o