こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“295”日目




やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




おふーーーー!!!!



みんなさすがに今日のオフは
引きこもりすると思ってたでしょ!



なんと、なんと、、、!!!


フッ軽ディズニーいってきた〜✨️✨️


念願の夢の国だった!わいわい!!!




どうしても今日行きたくて
ほんとに片っ端から
お友達を誘いまくったよ🥹笑笑



1人つかまったので
夕方からのチケットとって
ゆっくり遊んできた〜〜〜!




もちろんそれまでは
10時間くらい大爆睡してた💪🏻


おかげでもうワンマンの疲れもふっとんだ!




そんでまたはしゃいできた!!

ほんとに私って元気✊🏻笑笑





で、夢の国海の方に行ったんだけど
月曜日ってやっぱ空いてるね!



全然待たずに色んな乗り物乗れて
夕方からでもやりたいこと全部できた🙌🏻




いや嘘だ1個だけあるわ!

タワテラ乗らなかった!!!



お友達が絶叫得意じゃないから
今日は諦めた〜🫠




ちなみに一緒に行ったのは
このブログにたまに登場する
藝大生の子です✌🏻


オフの日に私が外出してたら
8割はこの子と一緒にいる笑




せっかく2人で来たのに
1人で乗るのはやだから
今日は断念したけど
また次すぐ乗りに行ってやるぞ✊🏻✊🏻





あとは、新しく出来たエリアで
写真撮りまくったりした📸




なんかね景観が凄すぎて
見てるだけだったのに
アトラクション乗ったくらいの
満足感だった!!!





これみて!⬇️









ラプンツェルちゃんの塔!!!


と、ベストな位置にいる
めちゃくちゃ綺麗な月🌙




ほんとに映画からそのまま出てきた感じで
可愛すぎて綺麗すぎて
なんか感動した、、、



スマホ画質なのが悔やまれる🥲




ラプンツェル以外のとこも
ティンカーベルの新しいアトラクションとか
外から見えてるとこだけでも
可愛すぎて大興奮してしまった🧚‍♀️💫



なんかもうどこ見ても凄かった!

そこに居るだけで楽しい空間すぎた!!



他にも色々撮ったやつは
また今度インスタとかに
写真載せようと思ってる!





夕方からでも大満足でした💯





めちゃくちゃ寝て
夢の国行って美味しいもの食べて
ほんとに充実した1日になった🙌🏻🙌🏻




1日家でゴロゴロとオタクする
オフも最高すぎるけど、

たまには外に出てしっかり遊ぶのも
時間を有意義に使えた気がして
とってもいい気分🌟🌟🌟





リフレッシュできたので
また明日からがんばるんばさんば!



明日の定期公演は久しぶりのグレバリ🌴

新衣装着て新曲もやっちゃうよ!!
一緒に楽しもうね!!!





じゃ今日はここまで!



最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
自由への扉 / 小此木麻里