こんばんは!もねです💛🪽






-----------------------------



日記“172”日目



やほやほ!
今日も1日お疲れ様でした!



華金だね〜〜!




クリスマスだねぇ!!!!



私達も明日から3日間サンタコスです🎅🏻



可愛いの買ったから着るの楽しみ〜!



良かったらみにきてね🌟





そして今日は!

夜お友達と集まって
プチクリスマスパーティーしたよ🌟



美味しいものみんなで買ってきて
ゆっくりお喋りできて
たくさん騒いで楽しかった🤟🏻



あ、ちゃんとダイエットだからね!
食べる量は減らしたし
お野菜も沢山食べたからね!笑笑




同年代の子と集まるも話の内容がさ、
つい昔話しちゃう年になっちゃった笑笑



気づいたら20歳で自分が1番
びっくりしてる、、、




20歳ってもっとなんていうの?

落ち着いてる、?大人だと思ってた笑笑




いざなってみたら全然まだ
高校生気分ひきずってるし、

見た目も大人の女性にはまだ程遠くて
20歳ってこんなもんなんだ〜って感じ😂




あともう一個びっくりしたのは
成人式がもう約2週間後なこと!!!



えげつなくはやい、、、😳




どこか他人事だったというか
成人式かへぇ〜みたいな
あんま実感なかったけど



さすがに同窓会で着るドレス?とかも
用意しなきゃいけなくて


色々見てたらどんどん実感してきたあ



結構人数集まったみたいだから
みんなどんな感じなってるのかドキドキ!



変わり者のお友達結構いたから
今何やってるのかめちゃくちゃ
気になる〜笑笑



私もまさかアイドルやってるとは
思われて無いだろうけどね😂




今年も来年も楽しみなこと沢山!!!




ひとまず明日のライブ!

全力で頑張ります!!!




2023クリスマスぶち上げるぞ〜🙌🏻
お楽しみに😉




じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
R / Roselia