おひさまに誘われて… | wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

ハーブ、絵本、神社巡り、その他いろいろな趣味や、日々の出来事などを、勝手きままに、やがままが のんびーり 書くblog(´ω`*)

青い空、白い雲。やっぱり気持ちいいな🥰


おひさまニコニコ☺️だと、庭におりてしまう。


アリストロメリアも明朝には、開いてるかも。


ローズゼラニウムも花が至る所に。

近くに寄るといい香り。

そろそろ蒸留しなきゃな。



紅花も蕾が大きくなってきてる。


紫陽花の蕾は、3つだと思ってたら、5つも蕾があった🙌


そんなことをしていたら動画が届きました!そこからスクショ。





よかったね。あわあわできて。

20日(土)、公園でやってた子供のシャボン玉をみて、「あわ、あわ」って言ってた孫っち。

お天気がなかなかいい日がなかったり、リハビリや療育、事業所と忙しいこともあり(今日は、ママと体操にいくのですが、11時〜だからちょっと時間あったんだね)今日までできなかったんだよね。

動画の中では、「わあ〜わあ〜」って元気な声が入ってました。


色々なことに興味をもって楽しめることができて嬉しいね😊


私もシャボン玉で遊びたくなってしまいました😅




今日の一品

生協で頼んであった小鮎の唐揚げを朝揚げて漬け込みました!にんじんが多すぎた😩

まっいいか、サラダ代わりに食べればね。

娘のところの生協の配達が、水曜日なのでこれからも取りに行けそうな時は、一緒に注文してもらいましょっと。

5月に入ると、どうだろう土日も含めて月3、4回いくぐらいしか行かなくなっちゃうだろうな。



今日は、お天気いいから、シーツ洗って、布団も干しました。仕事へいく前には、あまりやりたくないけど、これだけ青空ならやっぱりおひさまにあてたいし、風通ししたいよね。

シーツもしっかり乾いているし、そろそろベットメイキングしましょ。

3時間半ほど干せたからもういいよね。







あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪