謝謝您來我的博客!!

 

この三連休、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

私は、東京に戻っておりました。

と言うのも、11月にオーストラリアにワーキングホリデーで行く姉妹の壮行会をするためビックリマーク

 

場所はこちら…

 

 

 

友達が「ここのオーナーシェフ、実はすごい人なんだよ」と紹介してくれ…

土曜日休業(オフィスビルなので、土日営業しても、お客さんが来ない)のところを、わざわざお願いして、開けてもらいました。

 

 

 

オーナーシェフ…めちゃくちゃ張り切っている…とは聞いていたのですが…

(すべてお任せになっていました)

 

 

着いたら、こんな風にテーブルセッティングされており…

カニが人数分お皿に乗っていました笑

みんなで「初めてカニのお通し…爆  笑」とびっくりしておりました。

 

 

 

クラゲ。

ですが、なんと九州産らしいです。

 

 

 

ザリガニの子はてなマーク

 

 

 

きっとこの時に、私がお願いして出てきたからだニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福建料理かと予想していましたが…

バラエティーに富んだご飯が出てきました。

 

 

 

オーナーシェフを含めた3人が、その近くが誕生日だったので…

 

そして、ワーキングホリデーに行く二人のために「頑張って!!」の想いを込めて…

 

ケーキをお祝いケーキ

 

ワーキングホリデーに行く二人への「一路順風」のメッセンジャー…

私の英語力じゃ、「Good Luck」しか出てこなかったので爆  笑

英語圏に留学していた子に聞いて…

「Have a good Trip」とメッセージを。

 

1年の予定ですが、もしかしたらもう少し延びるかも…との事。

後悔のないように、頑張って来てねラブラブ

 

また帰ってきたら、集まりましょう~アップ