星は昔から
好きでした
天文学が好きな
叔父の影響で

好きになりました

叔父の部屋には 分厚い天文学書と
望遠鏡がありました

初めて渋谷のプラネタリウムに
行った帰りに食べた

ナポリタンが美味しかった

小学生の頃の記憶…




長い オープニング・トーク
ですね^ ^
オープニング・トーク
だったんだぁ爆笑


Hello♪です

土曜日の午後 
扇風機の音が静かに?
響いてます




星見旅

さあ

出かけるよ

満天の星を見に出かけよう

ここでは見れない…

あるのに見えない…

その
星々を

月は一つだけど

星は無数に有る

美しく輝いているあなたを見つけに

旅に出よう


*奇跡の輝きを*



流れ星




天の川見たい
浪漫です

雑用の合間に〜
blog up
皆様素敵な週末を♪



2024.6.14

風鈴🎐

実家にて


少し激しいけど笑

涼をお裾分け


さて^ ^何してるかな🤭♡

★またね 夜影子★