心に余裕のある日

いや
時間に束縛されない日

かな

こんばんは

今日はお休みでした
うぇーーーい( ✌︎'ω')✌︎

週末休みないし←拘束時間は短いけどね
お手伝い行かなきゃだし

今日は仕事絡みではあるけど
お祝いランチしてきた


よく行くイタリアンのお店

ピザ🍕が私は好き

今日は水牛モッツァレラチーズと

なんちゃら笑

美味しいんだよね

パスタ撮り忘れた

ボロネーゼと

桜エビとアスパラの

ペペロンチーノの

二種類


ずっと 春の嵐だったのに


午後、、予報通り

晴れた


そして、、、開花🌸

桃&椿



実家からお連れした

花桃です

🎵


2024.3.29
花桃





2024.3.29

大島椿

大島からお連れ

しました


厳密にはもう上や奥は

咲いてた


電柱・電線と青空が いい ✨


時間に追われない

時を過ごす




夕方は 美活 してきました

眉毛ゲジゲジになったので爆笑


ワックスでペリッ

綺麗に整えました

おねーさんとお話ししながら


女性は 大事な日があると

そこに照準を合わせて


ヘアー・ネイル・その他


整えたいですよねえ


でも私はいつもタイミングが下手くそで


テキトーに😩

それじゃいけないんだよね


でも 取り敢えず

ヤバイ眉毛だったので スッキリ✨




a



aは私


🌸桜やっと咲いたのに


スマホは 桜が舞い散ってるね


って


言ってもさ


いつも スルー


×

×

×


でも 知ってる


それが返事って

見てるくせにね

×

 繋がってるから


いいや


×舞い散る桜が涙桜×


じゃないから


🌸




a




金曜の夜は まだまだ〜

長いよぉ〜


いつも、いいね、お立ち寄りありがとうございます


素敵な週末を お過ごしください♪



イベント近くなってて

心は焦ってる〜(@_@)

★おやすみ 夜影子★