心は気まぐれ
その通りだわ
満たされてたり
忙しなくなったり

お疲れ様

勉強って、、
集中力だよね

最近友人とも話すけど

集中力無くなってきたよね

って


歳かな笑


楽しく過ごしたいから

自分で

メリハリつけて

働いて休む💜



大事だわ〜

新しい物との約束もできたし^ ^

早くその日にならないかな〜

流れ星



これは私が撮影


a



aは私


今朝


一枚手のひらに写真が


送られてきた




久しぶり…




そう

あなたの姿ではない



その *風景* から


あなたが見える


私には見える


そしてね 心 も見えた気がする


一枚の写真だけど




そこにスマホを向けて


撮影する あなたの 心


今の あなた



あなたの手のひらから


私の*手のひら*へ





風邪引かないでね


thanks

*ufufu*



a




週末休みに

美容室やっと行ける〜

ゲジゲジ眉毛も美眉に〜

笑笑









御朱印行きたいな〜



いつもお立ち寄りありがとうございます


ゆっくりお邪魔します



決戦は月曜日

★おやすみ 夜影子★