2024/06/15土曜日( ´ ▽ ` )ノ❤ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

花土ですヽ(´ー`)ノ♡


昨日は0時にダウン⤵️笑


三缶しか

飲めなかった知らんぷり


おかげで朝5時に起きて

パパにいってらっしゃい出来ました♡


今日は買い出しとお掃除。

腰がなぁ悲しい

痛いんだよなぁ。


気合いで。


買い忘れないように

メモっていかなきゃ!!


忙しい一日になりそうだ〜💦


パパ夜勤。

多分。

また帰ってきたりして😛

うな牛〜


明日ババアの四十九日なんだって。

パパうちに帰れないから

スーツ持って行ったよ〜

わたしは気楽でいいわ♡


皆さま良い一日を

お過ごしくださいね立ち上がる花花花