パパ帰ってくるってよ( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

夜勤無くなったって。

あー

晩ごはんどうしよう悲しい 


例のブツ笑笑


コストコのヌテラです♡


テレビで見てパパが欲しがって

ちょうどコストコ行く予定のあった

むすめにお願いしたものにっこり

たっぷり1キロ!!

おいしいかなー?ニコニコ


あと


鍋買いました〜♡


煮込みや揚げ物もできるようほんわか

コンパクトで◎


デカい鍋もう処分しようかな。

もう使わないし知らんぷり


寒ーい!!

今日はお風呂であったまろう♡