はじめましてルンルン

 

 

 

 

 

 

これから、まる先輩と一緒にブログを

 

 

 

 

 

 

書かせていただくことになりました

 

 

IKKOですブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
どんだけ〜!!
 
 
この名前が決定したのには理由がありまして…
 
 
俳優の高橋一生さんに似てる!
 
 
というお声をいただくことが多く(ちょっと複雑な気持ち…笑)、皆様に呼んでいただきやすいようにIKKOさんのお名前を拝借致しました笑い泣き
 
ででん!!
 
まる先輩に、一生さんに似ている写真を選んでもらいましたデレデレ
 
どうですか!?!?!?てますか!?!?!?
 
 

 

 

そしてキラキラ

 

 

 

 

実は!私、

 

 

 

以前にブログで登場してるんですハムスター

 

 

 

 

 

 

 

まだ入職したてのひよっこヒヨコのIKKOを

 

 

 

 

 

ご覧いただけますよ笑い泣き

 

 

 

 

当時の制服は黒色なんです〜照れレアものですよグラサン

 

 

 

 

 

 

気になっちゃった方はこちらをどうぞ笑下差し

 

 

 

 

2017年5月17日のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

 

 

 

 

 

少しだけ自己紹介をさせていただきますねお願い

 

 

 

 

 

 

以前のブログにて、

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介いただきましたように

 

 

 

 

 

かれこれ数年前はCAをしておりました飛行機

 

 

 

ご搭乗ありがとうございます虹

 

24歳の頃のワタシお願い

 

 

 

こんな~時代も~あったねとルンルン ではアラフォーニヤニヤ

国籍豊かなクルーと共にアジア路線を中心に飛んでおりました流れ星

ほんとにほんとにほんの少~しだけ中国語も話せますカラオケ

 

※本当に少しなので、

受診される患者様に関しましては、

日本語で意思疎通ができる方、

もしくは通訳できる方と同席できる方のみとなります。

申し訳ございませんえーん

 

では、早速!

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

今日のIKKOの簡単中国講座~パンダ

 

中国語:「再見バイバイ」 

※発音がとても難しいのですが…日本語で発音表記するならば “ザイチエン”

 

日本語:「またね!

 

是非使ってみてくださいねメガネ

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

これからは、美容のことに加えて、旅行や海外あるある話などもお伝えできればと思っておりますキラキラ

 

 

それでは、最後に我が家の熊しっぽ愛犬熊あたまを…ラブ

皆様に癒しをハートハートハート

 

今後もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ