こんにちは想像

最近、腹筋とウォーキングをちょっとだけ頑張っているまるですa-a-a-

ほんとにちょっとニコニコ


今日、院長が髪をハーフアップにしていたのですが、

つっこまずにはいられなくて
今日はなんだかとってもカワイイゴムをしてますね…

と話しかけてみました…

だってこれですよこちら

髪留め

いくらうちの院長がかわいいからって

これ、可愛すぎませんか??

幼稚園の女の子がつけそうなゴムをしていたので
仮に院長の好みだとしても
勇気をもって指摘してみました!

そしたら

あーーーー

そうだった!

息子がガチャガチャでとったのくれたから、つけなきゃいけなくてね、後でとろうと思ってたんだけど忘れてたーーーー
とのこと(笑)

息子ちゃんが、ちゃんとつけてね!って言っていたみたいですスター

なんともホッコリハート

結局バタバタ忙しくなり、一日中つけたままでした(笑)


おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ


さて、今日はまるが最近飲んでいる飲む日焼け止めを紹介したいと思いますハート


当院では以前から、飲む日焼け止めとしてブランド力があるヘリオケアウルトラDカプセルをご案内しておりますが、
※ヘリオケアは4歳から推奨しております※


ヘリオケア

この度サンセーフRXを導入致しましたひまわり


サンセーフ

60錠入りの2カ月分ですスマイル



ヘリオケアウルトラDカプセルは、
外出する30分前に服用し、
長時間日光を浴びる場合は、
服用して4時間後に追加で飲むタイプです。

サンセーフRXは、
外出する1時間前の服用にこ
毎日の服用することで、紫外線とアンチエイジングに備えるサプリメントです翼


サンセーフRXは、アメリカ発の飲む日焼け止めで、
全て天然植物由来成分から生成されているんですhoshi

気になる効果は、以下ですきらきら
1.紫外線防御効果(UVA・UVB)

2.抗酸化作用(抗酸化物質のAntioxidineは特許成分!!)

3.免疫防御作用

4.細胞内のDNA保護作用

5.皮膚構造(コラーゲン・エラスチン)維持作用

2.の抗酸化物質Antioxidineには、目をUVA・UVBから保護するといわれているルテイン、ゼアキサンチンが含まれているのです八分音符


抗酸化成分によるアンチエイジングの効果だけではなく、目からの紫外線までも守ってくれるサンセーフRX、本当にすごすぎますピグワールド


どちらが良い!!なんて言えませんが、
どちらも、紫外線から肌を守り、
紫外線をあびた後の皮膚のダメージを保護・免疫力UPは期待できますので、
用途に応じて適切なものを選ぶと良いと思いますめろん

今日は、海にいく!キャンプだ!という、日中、強い紫外線にさらされる時は、
ヘリオケアウルトラDカプセルおすすめですねはーと

サンセーフRXは、60錠入っていますので、1つもっていればこの夏は十分足りるでしょう星


最後に

飲む日焼け止めを飲んだからと言って、
塗る日焼け止めを塗らなくても良いというわけではありません
!

何度も何度も何度もお伝えしておりますが、
紫外線を浴びると、
シミだけでなくシワ・たるみ等にもつながり、老化へまっしぐらです汗

直接肌をガードしてくれるのは、
やっぱり、塗る日焼け止めびっくり

こちらは、ヘリオケアジェル(なんとSPF90!!)

ヘリオケアジェル90


また、日常使いにオススメなのはこちらs

デルファーマの日焼け止めおんぷ
右側のマイルドUVプロテクションは、とっても肌に優しい低刺激な日焼け止めですころせんせい

石鹸でも落とせるので、お子様や男性にもおすすめハート


塗る日焼け止めと飲む日焼け止めをうまく併用して
日焼け防止・老化防止をしていきましょうキラきゅんっ


星 星 星 星 星 星 星 星

乳酸・グリコール酸ピーリング
     
1回 3,500

期限:8月19日(金)まで

※超音波洗浄・5分のマッサージはつきません。
※ベネブマスクのスキン割は適応外となります。

星 星 星 星 星 星 星 星

足の指毛脱毛
     
1回 2,500

期限:8月31日(水)まで

星 星 星 星 星 星 星 星

メール予約はこちら↓
http://yaesukeisei.com/access/

電話予約はこちら↓
03-6265-1981

東京駅からの近道ルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12048833731.html

京橋からのルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12057646824.html

※完全予約制です※



星 星 星 星 星 星 星 星