こんにちはキラキラ

ある朝、満員電車にてバックがドアに挟まってしまったのですが

父位の年代の男性に助けられ

恋に落ちそうになったまるです(笑)


もはや、今のまるなら優しくされたり、
助けられたもんなら
誰にでもトキメク自信があります(笑)好


さて、まる
週末に本当の姉のように慕っている
大切な人の結婚式に出席してきましたWハート

フラワーガール

バージンロードを歩く
可愛いフラワーガールちゃん達と

花嫁とそのお父様汗


さて、なぜまるはこの目線での写真がとれたのでしょうか心


それは、まるも一緒にバージンロードを歩いたからでございますにゃ

ブライズメイドととして、
花嫁の身の回りのお世話を致しましたアオキラ

こんな感じで
裾を直したり、手袋を外したり、つけてあげたり…

ブライズメイド

実は、20歳の頃の夢はブライダルプランナーだったまるト音記号

プランナーにはなれませんでしたが

まさか、こんな日がくるなんて…キラキラ

本当に本当に幸せでしたらぶ②


やっぱり、結婚式っていいですよねキラキラ
幸せ~wハート☆


それにしても
そろそろまるの番がきてもいいのではないのでしょうかプー

もう、沢山見送りましたよー(笑)


えへへ…えへへ…えへへ…えへへ…


さて、まるの自虐ネタはこのあたりにしておいて…

最近、更に絶好調のうちの院長おんぷ

こちら、お茶目バージョン院長ちゅ

おちゃめ


ちゃくちゃくとファンが増えております(´∀`o)

先生に会いに来ましたー!!
という方、とっても多いんですあげ

まるも、嬉しい限りでございますきゃ



そんな大人気のうちの院長ですが、


今回

東急不動産の会員誌「こすもす」

健康からだ塾のページにて監修としてアドバイスしています音符

しみ

テーマは、
この夏、シミを増やさない、作らない

こすもす

シミの種類や

日焼け止めの基礎知識をお話していますハート


機会がありましたら、是非読んでみて下さいねビックリ

ご来院頂ければ、
もちろん院長から直々に聞くこともできますよマリオ



シミにお困りの方は、お気軽にカウンセリングのお越しくださいねWハート


従来のシミ治療といえば、
やっぱりルビーレーザーですねコリラックマ

照射後は、
摩擦を控えたり、
遮光も必要なため
10日間から2週間は、絆創膏やテープ等で覆わなければいけません。。、

そのため、生活をする上で
仕事柄、シミ治療ができないという方が多くいらっしゃいましたジャック


しかし、先日うちの院長は、
学会でも発表したのですが
(学会についてはこちら

ルビーレーザーフラクショナルモードで照射した場合は

テープなどでの覆う必要はなく

気軽に治療することができ

当院では、多くの患者様にご好評頂いておりますぷっ

しみ

照射後は、やはり
日焼け防止はもちろんですし
一時的に、濃くなったりかさぶたになることもありますが

この処置を2週から4週の間隔で
何度か照射することにより

色調に改善がみられるのですi

アンテラ3Dでの画像をご覧ください眼鏡君
アンテラ3Dについてはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12136636616.html

左から
照射前2週間後の写真(その後2回目の照射)・その後2週間後の写真です。
丸で囲んだ部分のシミのみをターゲットに照射をしています新たどん

徐々に薄くなっていってるのが、明らかにわかりますね花

通常の写真でみるとこのような感じです↓

照射前と2回目照射後から2週間後の写真です。

目ではほぼ分からないレベルで反応しているのがわかりますぱんだ


こんなに綺麗になくなると

患者様も喜んで頂いてますが

私たちも本当にうれしいです万歳万歳万歳万歳万歳


シミにお悩みの方、
一つからでももちろんできますので
お気軽にお越しくださいねはーと

うちのレーザー専門医でもある院長が照射致します!!

お待ちしておりますねカエル





ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン

高濃度ビタミンC10g
     
1回 3,000

※同日に、1万円以上のスキンケアをされた方限定※

期限:7月2日(土)まで

ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン

足の指毛脱毛
     
1回 2,500

期限:8月31日(水)まで

ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン

メール予約はこちら↓
http://yaesukeisei.com/access/

電話予約はこちら↓
03-6265-1981

東京駅からの近道ルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12048833731.html

京橋からのルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12057646824.html

※完全予約制です※



ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン ミナ・ペルホネン