お久しぶりですハート

まるですうさぎ

先日、茨城県
ひたち海浜公園
にいってきました音符

ひたち海浜公園

ネモフィラが沢山咲いていてとっても綺麗でしたよハート

ネモフィラ

青空の下
結婚式の前撮りなのかウェディングの撮影をされてる方もいらっしゃってみんながカメラをむけていました青ハート

まるは、ネモフィラソフトクリームが食べたかったのですが
並んでる列の長さを見て泣く泣く断念しました…

時期的にもうすぐ終わりかもしれませんが、
皆様ぜひ行ってみて下さいねスマイル

キャンベルハート キャンベルハート キャンベルハート キャンベルハート キャンベルハート キャンベルハート キャンベルハート キャンベルハート

さて、大人気だったINOTOX(イノトックス)導入キャンペーン

エラボトックス注射(50単位)

38,000円(税抜)

イノトックス



皆様にとても好評でしたあかハート


今日も再診でいらっしゃった方が

周りから痩せた?
声をかけられるようになったと嬉しいフィードバックがありましたよ


GWまでのキャンペーンでしたが、

都合がつかずこれなかった…と

残念なそうな患者様が多くいらっしゃったので


院長と相談し、
今月末まで延長することに致しましたアゲアゲ


皆様ぜひ、この機会にスッキリ小顔を手に入れて下さいねハート
お待ちしておりますハート


キャンベルハート キャンベルハート キャンベルハート キャンベルハート キャンベルハート キャンベルハート キャンベルハート キャンベルハート


帰り道につい気になる展示に足をとめてしまったまるさとみハート

キン肉マン

つい、カメラをむけていました星2個

キン肉マン

だってあのキン肉マンですよ!


後ろを通ったサラリーマングループが、

撮ってるし!っ
と笑っていなくなりましたどうしましょ


2m以上はある大きなキン肉マンフィギュア
まるはウキウキしましたきゅうり♪

キャラの設定身長は本当にこの位なのでしょうか

とっても大きかったです太陽

ラーメンマン

ラーメンマン(笑)

いましたねーはっぴー

キン肉マン

テリーマンもみたらすぐ思い出しました!

懐かしすぎる~すっぱいダーマン

平成生まれの方々はわからないですね(笑)

八重洲地下街でのこのような展示は、時々やっているのですが
結構好きですびっくり

キン肉マンはもう終わってしまったのですが

次も期待したいと思います!

それではおんぷ
ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ

INOTOX(イノトックス)導入キャンペーン
     
エラボトックス注射(50単位)

38,000円(税抜)

期限:5月27日(金)まで

ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ

ラシャスリップ 5,000円(税抜)!!

光治療かエレクトロポレーションをされた方に上記のお値段でご案内させて頂きます。
※一回に1本までです※
※他割引併用不可※

期限:5月31日(火)まで

ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ

足の指毛脱毛
     
1回 2,500

期限:8月31日(水)まで

ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ

メール予約はこちら↓
http://yaesukeisei.com/access/

電話予約はこちら↓
03-6265-1981

東京駅からの近道ルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12048833731.html

京橋からのルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12057646824.html

※完全予約制です※



ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ ピグライフ