こんにちはハニワサマ

毎朝、ミスカルというドリンクを
朝食代わりにしているまるです青ハート

ミスカルとは、
数種類の雑穀を蒸して、
干して、
炒ってブレンドした健康美容食です!!

まるは豆乳と割って飲んでいますいぬ

忙しい朝には簡単で
そして健康にも良いので重宝していますkinoko@dot

すごい美味しいかと言われると……ですが
きな粉のような味と少し粉っぽい感じはありますが

まずくはありませんよにこちゃん

是非飲んでみて下さいねきらきら

^^^^^^^^^^^^^^^^

先日、
いつもよくしてくださるお姉さまから

このような素敵なものを頂きましたび


A4サイズのカワイイポーチハート♡


レースの花がついていて

とても素敵なポーチです♡


嬉しくてうれしくて

思わず院長まるも目が輝いてしまいました


実は、こちらをプレゼントして下さったお姉さまは、

ブライダル関係(インナー)の仕事をされていて

知る人ぞ知る「ゴットハンド」を持つ方なんですkira

ブライダルインナー(補正下着)

インナーですので、見えるものではありませんが

プロポーションを整えるだけでなく

その方の姿勢も正すため

花嫁様の姿も綺麗にみせてくれる

とても重要なものですあげ


代表の宝田さん

とても気さくでふんわりした優しい方で

品がありとても素敵な女性ポワワ

まるも憧れる存在です星



いつもお忙しそうにされていらっしゃるので

予約も取りづらいかもしれませんが

これから式のご予定のある方は

一度、ご相談に足を運んでみてはいかがでしょうかw


きっと、宝田さんのことですから
色々なことに親身に相談にのってくれますよめろめろ

宝田さんのサロンはこちら
http://mayon.jp

まるもお世話になる日が早くくるといいな(切実)……



最後に

ちょっと見て下さいえーそうだったの

ホッカイロ

うちの院長の腰あたりにフォーカスしてみてくださいぬー



ホッカイロがついているのが丸見えなんですけど(笑)

寒いのでしょうがないかなと思ってそのままにしていたのですが、


仕事が終わり白衣をハンガーにかけてびっくり


ホッカイロ

アップ

ホッカイロ

白衣についてる(笑)

そっちですかーーー????(笑)


院長

ここにホッカイロついたままですよほぉー
と伝えると

まさかの発言

「あ、それ昨日はってたやつだ!

わすれてたっ」




え………



一日中暖かくもない

ホッカイロを貼り続けていた院長でしたlovesmile

そして、もっと早く伝えるべきだったと後悔するまるでした泣く




ヒナホッカイロの業者の皆々様ヒナ

いつもお世話になっております…ぺこり

もし可能でしたら、
是非、色が透けないように
白以外のホッカイロを出して下さるととても嬉しいですうさぎ

よろしくお願い申しあげますaya


きら きら きら きら きら きら きら きら きら きら

フラクショナルレーザー(2部位以上)
     
+
ベネブGFマクス(3枚)の方に

エンビロンのルイボスティ、
もしくはハニーブッシュティーをプレゼントプレゼント



期限:3月末まで

きら きら きら きら きら きら きら きら きら きら

メール予約はこちら↓
http://yaesukeisei.com/access/

電話予約はこちら↓
03-6265-1981

東京駅からの近道ルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12048833731.html

京橋からのルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12057646824.html

※完全予約制です※


きら きら きら きら きら きら きら きら きら きら