こんにちはにこり
 
院長から開院の時にプレゼントしてもらった
パールのピアスの片方を
どこかに落としてしまい、
ショックなまるですガクリ

 
どこかにありましたら
まるまでお願いします汗

さて
先日、新しい先生がやってきましたかお

先生の後ろ姿
 

背の小さなカワイイ先生ですどらえもん

 先生 

時に院長のお尻を触ったり…
抱きついたりするセクハラ先生スポンジ・ボブ 

 先生 

非常勤の小さな先生ちゅ

正体は、院長の息子ちゃん(3歳)でした(笑)

将来はドクターかな?

※ちなみに今のところ、立派な忍者になるのが夢だそうです※


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート


まるのグルメブログ再開致しますクマ

ずーっと行ってみたかった
こちらにいってきましたアメリカ

タコベル 

アメリカ育ちのメキシカンファーストフード
ガンマン タコベルガンマン


日本に再上陸してから
ずっとずっといってみたかったのですが

だいぶ遅くなりましたが
やっといってきましたよハート

夕方位にいったら
並ばずに入れましたハート 


 タコベル 

タコスクランチップを頼みましたKAGETORAリボン
こちらはタコスタコス

ポテトとナチョスは選べますが

友人とシェアでどちらも食べれました上(オレンジ)

ナチョスにつけるソースがあるか聞いたら

チーズは有料だけど
こちらは無料ですと

出してくれましたよ↓ ↓ 
 タコベル 

そのままでも美味しいですが
つけると更にメキシカンな味でした♪


こちらが、クランチップハートサングラス

どんなものか分からず
口コミで美味しいと書いてあったので

クランチップも頼んでみました★ 

 タコベル 
私的には、タコスタコスよりクランチップの方が好みでしたよカメ2

そして、ドリンクバーになってるので
とってもお得に感じました 

渋谷のファーストフード店ということで
若い衆が沢山いて
なんだか気持ちが若くなりました(笑)

皆様もガンマン タコベルガンマン
まるおすすめの
クランチップ食べてみて下さいね!!

また、美味しものを食べたら
報告させて頂きますぴーす 
 
星3 星1  星3 星1 星3 星1 星3 星1 星3

「ラストレディエッセキャンペーン」

レディエッセ注入
「鼻・顎形成術」


 0.1cc 20,000円

矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印
0.1cc 10,000円(税抜)

※在庫がなくなり次第終了※

メール予約はこちら↓
http://yaesukeisei.com/access/

電話予約はこちら↓
03-6265-1981

東京駅からの近道ルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12048833731.html

京橋からのルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12057646824.html

※完全予約制です※