こんにちはハート
まるですおんぷ

もう、どこもかしこもクリスマスの雰囲気ですねmomi2*

仕事帰りに東京駅に向かうと

いつもと違うイルミネーションのようなものが見えてきましたキラキラ

 
分かりづらいかもしれませんが、
2階のイルミネーションですおんぷ

気になってよってみたのですが

東京駅 

なんだか(笑)

 

無造作におかれていて(笑)

 

遠くから見た方がよかったな…
なんて思ってしまったまるでした(笑)


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

さて、
ぽっちゃりキャラが定着しているまるですが
(業者さんにも全身マシュマロだねと言われ…え?こじはるみたいと勘違いしてみたり…)

こんな検査を院長としてみましたよはにわ

遺伝子検査 

EBSさんが出している

肥満遺伝子の検査ですふふ~ん


検査はいたって簡単で

キットに入っている綿棒で
口の中の細胞をクルクルっととって
郵送するだけなのです


約2週間程で結果が届きましたキラキラ

遺伝子検査 

 こちらを開けてみると

遺伝子検査 
 

 まる
皮下脂肪型肥満タイプとのこと

ちなみに院長も同じでした(笑)


タイプは大きく分けて3つで

皮下脂肪型肥満
内臓脂肪型肥満
混合型肥満

一般的にその方の体質は、先天的な遺伝による要素が30%
生活習慣などの要素が70%と言われているそうですびっくり

まるの場合は、皮下脂肪型遺伝子とや痩せ型の遺伝子を受け継いでいるようですキラキラ
皮下脂肪型はなんとなく母な気がしてなりません(どちらかは不明です)カカー

ですが、びっくりしたことに

まるは基礎代謝量が標準よりも高いらしく

実は、太りにくい体質とのこと!!!


では、なぜ私はこのような体なのしょう(笑)


信じにくい現実に驚きながら、次の用紙を見てみると

遺伝子検査 
  
 
今度は、現在の身長と体重を目安に
どのくらいがベスト体重なのか100てん

そして
私が1キロ落とすには7000カロリー消費しなければいけないなど
カロリーのアドバイスがありましたルパン


次に
 
 遺伝子検査 
 少し見づらいですが

まるの場合、どの運動をどのくらいしたら100キロカロリー消費するという詳しい内容がのっていました!!!!!!!!

まるは平泳ぎを9分すれば、100キロカロリー消費できるそうです!!

なんだか運動するのが楽しくなりそうですっキラきゅんっ

まずは、水着を着れる体系にしなければ…
一つまた目標ができました(笑)


他にもまるの遺伝子より見出されたアドバイスが沢山書かれていましたよぷっ


遺伝子的に控えた方が良い食べ物は
揚げ物→から揚げ大好きなのに…涙
ケーキやクッキーの洋菓子→これも大好き…汗
脂身の多い肉→これはOKドクロ

太りやすい食べ物ばかり摂取していたので
太りにくい体質なのに太ってしまったことが明らかとなりました(笑)


遺伝子検査キットはクリニックにて販売しておりますので
ご予約の際に必ずその旨をお伝え下さいキラキラ

キットを手に入れたら

ご自身で細胞を採取し、郵送後は

クリニックに到着しますので、ご家族にも誰にもみられませんいいねぇ~

なかなか面白かったので
皆様もよかったら試してみてくださいハート 
 


ちなみに
八重洲地下街もクリスマスツリーが飾られてましたいっぱいハート

八重洲地下街 

それでは、またリボン-borderspink

星3 星1 星3 星1  星3 星1 星3 星1 


メール予約はこちら↓
http://yaesukeisei.com/access/

電話予約はこちら↓
03-6265-1981

東京駅からの近道ルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12048833731.html

京橋からのルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12057646824.html

※完全予約制です※