忠誠盟誓事件とは、文亨進様が、真の父母

様を神格化し、それに、従うように信仰を

信徒に強要された事件のことです。文亨進

様の不道徳性は、爆破者宣布寝室動画から

次に、真の父母様宣布文作成にいたり、顯

進様追放劇の先頭に立った。然るにこのよ

うな暴挙の数々は、文亨進様単独では不可

能です。なぜならば、当時から今に至る

教会本部の教権勢力は、自分たちからそれ

を出しても、信徒の反感をかうからです。

しかし、いずれにせよ、当時の教権勢力と

協力関係に有ったことは事実でありまして

、その中でも我々の最大の彼の暴挙の最た

るものは、顯進様家庭を真のお父様の聖和

式遺族名簿から除外し、顯進様家庭から

興進様家庭に養子となった、信哲様までも

除外したことです。しかも、文亨進様は

ご自身を遺族名簿の一位に置きました。

 

現在の家庭聯合は、当時の文亨進様を強力

に、支持しており。または、黙認してきた

のである。なお、忠誠盟誓の現場を写真に

取り、その忠誠盟誓に従わない場合は公職

から追放、また、その頃、有名なダヨン嬢

暴力事件もありました。この呆れ果てたよ

うな方が後継者となり得ようか?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村