先日、弟夫婦が遊びに来てくれました。

昨年7月に産まれたベビーを連れてドキドキ

 

我が家は男子ばかりなので、女の子特有のふあふあで甘〜いミルクの匂いのする

赤ちゃんに五人兄弟もデレデレ〜ドキドキドキドキ

私にとっても初の姪っ子ちゃん、可愛いくて・・・もう、孫のように愛おしい酔っ払い

 

長男と次男にとって、叔父(弟)はちょっと特別な存在です。

 

私は三人兄弟で兄・私・弟、兄と弟は多趣味キラキラ

自身でデザインしたアパレルを立ち上げたり、

国内外へサーフィン旅行したり・・・

 

そんな叔父たちに、小さな頃からいろんな経験をさせてもらいました。

 

下の子たちがまだ新生児だった頃や、手のかかる時期に旅行で海に連れて行ってもらったり(感謝)

スケートボード、サーフィンやマリンスポーツも経験させてくれました。

 

次男が中学入学前、まだ陸上競技に出会う前までは

スケボーにどっぷりハマり、大会に出場するまでに上達しました。

 

久しぶりに会うと恥ずかしそうに、でも嬉しそうな長男と次男。

大人になっても叔父は特別な存在なんだろうなぁ・・・

 

並んでみると身長は叔父を超えている二人!!

 

 

 

 

大人になってみんなでお酒飲むのが楽しみでなりませんキラキラ

 

 

 

フォローしてね!