何も予定のない土曜日。

妹と何となーく中華街に出かけ、何となーくブラフベーカリーに立ち寄ってみました。

相変わらずお客さんがひっきりなしに入ってきて、大盛況ですね~。

午後の部もだいぶ過ぎた頃だったので種類は少なかったけど、抑え目に買いたかったので丁度よかったww


マカダミアナッツのパン(名前失念)


LOVE&LIKE365


LOVE&LIKE365

クープから覗くナッツ!



LOVE&LIKE365

割ってみてビックリ!マカダミアナッツがゴロゴロ~!!

1口囓るたびにポロリと落ちる落ちる~ww

パン自体は少し塩味のシンプルな味わい。

こういうパンってしみじみ美味しいんですよねー(*´д`*)



もう一つ買ったパンは、こんな素敵なロケーションの中・・・


LOVE&LIKE365

ベンチに座って妹とシェア。


ピーナッツバターとバナナのサンド


LOVE&LIKE365

このピーナッツバターが、甘くないんです!バナナの方が甘い。

本当にシンプルにピーナッツとバターと多少の塩気って感じで、でも濃厚で美味しい~

妹も大絶賛☆


本当はジンジャーブレットとかキャロットケーキも買いたかったけど・・・

来週から本気でダイエット始めたいのでwwしばらくの間パン断ちしようと思います。