来週検査結果でるんだが
長いなー

長すぎて検査行ったっけ?
って思えてくるほど

こんなにも長いものなのか?
長く感じるだけなのかな?
でも排卵日から生理までの
ソワソワ期も長く感じる

ソワソワ期って
めっちゃ検索魔になるよな〜笑笑

去年の今頃なんて
子供?別に〜って
感じだったのに

何故こんな変わってしまったのか

焦りって凄いな笑笑

年12回しかチャンスがないって
気付いたら年齢的に
あれ?って笑笑

でもさ、
人って長生きだから
年12回のチャンスを
5年と考えれば
60回チャンスあるやーん

って思ってみたり


最近芸能人さんも
40代半ばで授かってる人もいるし
知り合いにも2人40代で
授かってるし


まっ人それぞれだな

辛くなたらこのブログ読み返そう笑笑

きっと絶対辛くなる時がくる
そんな時に
気持ちが軽くなるブログ書けたらな
と思う


未来の自分に笑笑