こんあいばおんぷ



昨夜の 8時だJながら見だったので

今日 しっかり確認した上げ上げ

もうね、すごい すごいビックリ の連発

あと、やばい やばいビックリ ね キャハハ




ほんと 豪華 すぎるし

みんな仲良しな感じが 見てて嬉しかった Wハート

収録も楽しかったんだろなぁ~ キャッ☆

いつか 収録の裏側 ノーカットVer. 見せてほしいアオキラ




ただ、相葉くん・・大人しかった気が汗

らしいと言えば らしいのかなぁ・・

目立とうと 自分から はいはいビックリ って言う

性格じゃないのが 相葉雅紀

そゆとこも 大好き だけども てへ




相変わらず安定の足の長さ ハート

ほっそ !! ながっ!! 






この乱れ髪相葉雅紀も大好物 キャッ☆ ハート






明日は どんな 相葉雅紀 に 逢えるかなぁ~

テレビの前で萌えさせてね~笑