こんあいば💚



「僕とシッポと神楽坂」


コオ先生が相葉くんで
相葉くんがコオ先生で・・
もぉ~ 可愛すぎて素敵すぎて
リピ止まんない にこ心




冒頭からいきなり‼

「イルカに乗った少年」とか・・
はっ?イルカ?
城みちる じゃん・・んっ?城みちるビックリ
じょー みちるぅー!!

あれっ汗テンション上がったの私だけかな・・ガーン





猫ちゃん!!
汗ついね・・「猫ちゃん」って出ちゃうわw


羨ましいと言うか・・
ココ必要?笑
肩枕←って言うっけ?
しなくてもイイんじゃね!?


はい。ただのヤキモチです。うう





ココビックリ
目だけよ。出てるの・・
なのに、めちゃくちゃカッコいいと言う。ねハート②


見つめられてーなー らぶ②





うふっ きゃー
チラッと おパンツおパンツ ハート


サービスショットだわ ラブ







チョコント座りのコオ先生
可愛いなぁ~  にへ

胸板 広いけど薄いトコ大好きハート




相葉くんの可愛いとカッコいいが
ぎっしりのドラマ


それでいて ダイキチやオギに
泣かされて癒されて



ほっこり暖かい
「僕とシッポと神楽坂」
たくさんの人に見て欲しいドラマだなぁ~




「相葉雅紀」
これだけで感動で泣けるわ makovv